今までの経緯はこちらから


昨日、夫は会社から正式に県外への転勤を告げられた。

名目上は、海外進出のため忙しくなるから、ということだったらしいが、夫曰く、今の支社でいろいろ言ってくるから、のけ者にしたいのだろう、ということだった。

どちらが本当かはわからないが、夫は転勤を正式に告げられたことで退職を決意したようだ。

こらからは、実際の退職までのストーリーをわたしとの夫のやり取り、退職までの準備も含めてリアルに綴っていこうと思います。

この経験は間違いなく、これからの資産になると思うので、細かく綴っていこうと思います!

お金の知識なんかも盛り込んでいくので、興味あるよって人はぜひ続きも読んでみてね。

ここから先は

2,458字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?