見出し画像

『アマンダさんの優雅で気だるい日常展』振り返り

2022年11月22~27日まで開催していた『アマンダさんの優雅で気だるい日常展』は無事終了しました。

たくさんの方々にご来場いただき、noteで私のことを知って頂いた方も駆けつけていただき、普段外に出ることもあまりない私にとって、アクティブでとても楽しい6日間でした!

私が手掛けている旅する手仕事『RAMARAMA』のポップアップストアも同時開催だったので、アートとインテリア雑貨をどう融合させるか、私なりにかなりのこだわりがありました。

銅版画コーナー、アクリル画コーナー、絵皿コーナーとジャンルごとで一塊にせず、ちぐはぐに、ウォールデコアイテムも取り入れながら、「家に実際飾るイメージを持ってもらう」ことをコンセプトにディスプレイしていきました。

地下で開催していたので、階段折りてすぐ目に入る景色はこんな感じでした。

左半分からは、本格的にRAMARAMAのポップアップストアの始まり。
モロッコのボシャルウィットラグを壁にかけてインパクトを。

アマンダさんの画集やポストカード。
とても好評でした。

この日のために、買い集めたインドのラリーキルトやスザニカンタたち。

来ていただいた方に楽しんでもらいたくて、こんなパネルも作りました。
アマンダさんを知らないで通りかかった人たちにも大人気でした(笑)
本当に作って良かったなと思っています。

『アマンダさんの優雅で気だるい日常展』はこんな感じでした。
家のようで居心地が良いと言っていただいて、うれしかったです。
絵皿は、おかげさまで完売しました。
アクリル画が少しだけ残っていてRAMARAMAで販売中です。
銅版画は、不定期販売しています。

またいつか皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
次回はもっと新しいことに挑戦していきたいと思っています。
ご来場頂き誠にありがとうございました♪

動画も撮ってみました。短いですが御覧いただけますと嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?