見出し画像

3月18日(日)「我的星球」稽古休み

 朝、晴天。今日から稽古休み、3日間。そこからは休み無しで仕込みから本番へ。稽古の終わり際にこうしたまとまった休みがあるのは良いです。リフレッシュして、また芝居をやりたくなったころに稽古がはじまるという。気がついたのは最近ですが…。

 スタバで仕事。劇場へ。今日は休みといいつつ、メイクさんによるメイク講習が俳優たちに行われました。みんな素敵な顔になっていました。さすが。そのこ横で台本を書いてみました。なんとか終わりました。昨日のお芝居のおかげ。

 その後、近くのカフェ&民宿(古民家をリノベーションしたところでめちゃくちゃオシャレ)で講座。この講座という仕組みは日本でも取り入れてもいいかもしれません。

 その後、足つぼマッサージに行って、ブックカフェに行って、帰宅。平和でした。就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?