見出し画像

3月12日(月)「我的星球」稽古休み

 朝、晴天。洗濯。自宅近くのサンドウィッチ屋さんで朝ごはんを買って、部屋で朝食。なんだか懐かしい、この流れ。もう一ヶ月かぁ……。

 Skypeをつないで劇団会議。なんだか落ち着く感じです。1時間半ほど。

 少し休んで、昼食。その後も、なんだかのんびりしてしまいます。

 プールにでも行こうかと出かけるものの、台南大学でぼんやり。

 帰宅後、ブックカフェへ。雑誌を眺めつつ、作文をしたり。

 なんだか上手くいかない一日でした。のんびりと平和で落ち着いた一日とも言えます。心の持ちようなんですが…。

 どうしても食べたくなったので、三越のデパ地下でお寿司を買って部屋で食事。美味しかったです。ホームシックでしょうか。就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?