見出し画像

2月27日(火)稽古休み

 朝。晴天。気持ちの良い朝。洗濯びよりですが断水です。

 スタバに行って仕事。今日中に新田さんに台本を送って翻訳して欲しいところ。頑張ります。筆が乗ってきましたがトイレが完全封鎖のため、仕方がなく帰宅。

 帰宅して家で仕事。家の水はまだ大丈夫です。貯水分があるのかな?仕事は進みつつもだんだんと二日酔いになってきてしまいました。昨日は美味しいワインをいただき過ぎたのかも…。新田さんになんとかメールして少し休憩。

 復活してプールへ。断水でもプールは営業中。シャワーはなし。久しぶりに少し泳ぎました。やっぱり気持ちがいいですね。

 帰宅して、またスタバへ。スタバしか行ってないです。三越の中のスタバ。「カモミールティー」と言ってもまったく通じず、中国語でなんというか店員さんに教えてもらいました。もう少しだけ台本を。もうすぐ登場人物たちは海に行きます。あと近くにブックカフェがあるみたいで興味があります。今度、行ってみます。

 お弁当を買って帰宅。お風呂を借りに行った新田さんと薫子さんがかき氷のお土産を買ってきてくれたので、ありがたくいただく。明日は9時からの稽古です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?