見出し画像

3月24日(土)「我的星球」稽古28日目

朝、快晴。涼しめの夏のよう。家族と青木くんと一緒にお粥で朝食。慌てて稽古場へ。

本日は劇場地下の稽古場。アップをして、確認後、通し稽古。ラストシーンまで続けてみました。なんとか、なったかな…?

お昼ご飯はフライドチキンのお店へ。台南のお店らしいのですが非常に美味しい!

午後は通しの復習を細かく。なんとか全てのポイントを消化、ヘトヘトで稽古終了!

家族と合流し花園夜市へ。すごい人。楽しいがヘトヘト。タクシーにて帰宅。

なんとiPhoneを失くしたことなら気がつきあわててiCloudで追跡。いろいろあったすえタクシーの運転手さんと出会えて受け取れました。本当によかった!しぇしぇ!

そんなこんなで疲れ果て早めに就寝。息子の寝息を聞きながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?