見出し画像

なはらが ブログ開設

最近 なはら姉さんが 「パソコンほしい~~」と言っていて 興味をもっているようでした。

パソコンのスキルは これから 絶対に必要になるので 早めに始めるのも悪くないなと思っていました。

そこで 今日 「じゃあ パソコンで日記始めたら?」といったら 大喜びしたので ブログ開設してみました。

続くかわからないけれど 楽しんでやってもらえるといいなと思ってます。

まずは 自己紹介ということで これが 1本目です。

これを 打つのに 30分もかかって 「疲れた~~~」と言ってたけど なんでも そんなもんさ。

やれば やるだけ 上手になるんだよ。


なはらから

「書いてほしいことがあったら リクエストしてください」

だそうです。


アウトプットができることって すごく大事だと思うので これから どんなことを書いてくれるか 楽しみです。


この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。