無題

THIRD PLACEのホームページのご紹介!

子育てしている人にも、これから子育てをするかもしれない人にも、ぜひ知ってほしいコミュニティをご紹介します。

こちらが 新しいコミュニティ THIRD PLACEのホームページです。


先日 異世代交流のイベントに参加してきました。

レポートは こちらです。

これも。

これは、みんなで子育てや教育について考えたり、若い方々が未来子育て計画書を書くお手伝いをしたり、みんなが家族~というコミュニティです!

今子育てをしている方、
これから子育てをする方、
子育てをした方、
教育や子育てに興味がある方、
将来のために子育てのことを学びたい方、

などが集まって お互いを助け合い、高めあい、学びあえちゃいます。

小さな子供たちも参加し いろいろな人に出会い、関わることで、たくさん学ぶと思います。

そんなコミュニティのサイトが出来上がったそうなので こちらで ご紹介です。

次回のイベントは 東京の神保町にて 10月26日(土)に開催される予定だそうです!

内容については、まだ未定だそうですが、おそらく 教育や子育てについて 話し合いましょう!ということになるかと思います。

いろいろな出会い、学びがあると思います。

ぜひ ご興味がある方は 10月26日(土)のご予定をあけておいてくださいね。


ご質問やご感想など Ai (aitsun0701@hotmail.com)まで ご遠慮なくどしどしお寄せください。


この記事が参加している募集

イベントレポ

ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。