見出し画像

友達とは…

ママ友とか、幼なじみ、同級生
色々ありますね。私は、すぐ話できる方なので…
友達になる事が苦痛ではないです。

この歳になって、こんな嫌な目するなんて思ってもなかったです。
ママ友などの、トラブルなんて普通にあるって思う方もいるかもしれませんね。

散々話を聞いてあげましたね。
子どものことや、友達のこと、所属チームのこと
こーした方がいいよとか、コロナ禍のなか、インスタに幼なじみと連絡をとって、コロナを一瞬忘れられた話をアップしたのですが、それまで削除した方がいいって言われたことありましたね。

相談もありましたが、とりあえず聞く方が多かったですね。
電話は出勤前とか、帰宅時間とか。
本当にたくさんのことを、してあげてたつもりでしたね。
友達として。

でもある日、怒鳴り込んできたんです。
うちらの噂をながして、陥れようとしとるやろ!
との事でした。

わけわかります?わからないですね。

もう、友達がわからなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?