見出し画像

10. クリフ・ハイ:「独立戦争当時、アメリカの人口の54%がドイツ人でした…アメリカ軍は、プロイセン軍をモデルに活動をしています」#Eriさんのサブスタックニュースレター‼️

10 をUPしました。「第二次世界大戦でドイツが敗戦」というのも、ウソの歴史である可能性が高いですね。🤔 🍿【Eriさん】

「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」 ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ

クリフ:でも、ボブ・ラザーは例外です。彼は、わたしが説明していたようなことを、彼自身の言葉で説明しているんですよ。

彼は重力増幅器やその他もろもろについて話していますが、実のところ…わたしたちは常に、”重力”などといったことを話しているのではなく、“磁氣”の話をしているのです。

実際に何が起こっているのか、その価値観や考え方を理解する “磁氣学”という手がかりがなかったために、それを違うものとして見ていたのです。もし “磁氣学”の視点から見ていたら、もっと内容は進んだものになっていたかもしれません。

わたしの “ぐらつき (Wooble)”に対する考え方に感銘を受けた軍の請負業者と連絡を取ってみてわかったのですが、彼らは、

A: この考えと理解に感銘を受けた

B: UFOにはこの考えが使われている可能性が高い

C: 海軍がTR3Bとは全く関係のないバージョンのUFOに取り組んでいることを知っている

…と言っていました。

ジョーダン:なるほど。

クリフ:夜、この海岸で暗視ゴーグルを使えば、それらを見ることができます。

ジョーダン:TR3Bは空軍製という説もありますよね。海軍は別の機体を作っているようですし…もしかしたら、あなたがここで説明したような別のメカニズムを用いていて、さらに進化しているかもしれません。

クリフ:論理的に考えるとそうなりますね…..なぜならアメリカ軍は、プロイセン軍をモデルに活動をしているからです。そう…独立戦争当時、アメリカに住む人の50%以上がドイツ出身者でした…アメリカの人口の54%がドイツ人で、英国人ではなかったのです。なので、あらゆる階層的なものが、ドイツから米国内に持ち込まれました。

ジョーダン:1940年代~50年代の “ペーパークリップ作戦”なんかもそうですね。

画像1

クリフ:そうです。しかしそれ以前にも、プロイセン陸軍式の階層構造を組織に植え付けていました。

ジョーダン:なるほど。

クリフ:なので、すべてが完全に区分されています。第二次世界大戦でドイツ軍と戦ったとき、我々は、ドイツ海軍の軍産複合体や、空軍や陸軍のウー・フラッパーなどの軍産複合体と戦っていたのです。これらの組織は完全に別物で、それぞれが独自の軍産複合体を持っていました…つまり、一度に4~5カ国と戦っているようなものです。今の構造もそうなっていて、海軍は空軍の秘密を黙認しているのではないでしょうか。

ジョーダン:ここ数年、わたしもそう思っていました。つまり、わたしたちは基本的に、自国の軍隊の中にある小さな徒党や小さなグループを相手にしている…ということでしょうか? 自分たちの小さな意図と支配のために戦っている…..それが利己的な意図なのか、そうでないのかは、グループによって違うのでしょうが…。

クリフ:そういうことです。


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched a month ago

#EriQmapJapanによるアーカイブ投稿

画像2

Eriさんのサブスタックニュースレター🐸⬇️

Eriさんのメディアブル🐸⬇️

#QAJFの活動 🐸⬇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

画像3

🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中)https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

Qmap読もうぜ!🐸⬇️

#Q

#Qmap

#Qムーブメント 🐸⬇️

画像4

#試される保留力 🐸⬇️

画像5

#WWG1WGA

#我ら一丸となり共に進まん

#デジタルソルジャー

#QArmyJapanFlynn  

画像6

#QTmeetupのお知らせ 🐸⬇️

画像7

画像8

画像9

画像10

#QAJF隊員のブログ 🐸⬇️

 QAJF隊員のあっこさんが纏めて下さっています。

画像11

画像12

#QArmyJapanFlynn