見出し画像

【復習】Qムーブメントとは?

QAJF隊員.QNN様よりシェアさせて頂きます!

❇️Qムーブメントとは?❇️👇👇👇

画像5

(QAJF公式サイト.Wixよりシェアさせて頂きます)

❇️和多志のつぶやき❇️

🐽なんだか?オカシイこの世の中?コロナパンデェミック、ワクチン接種の強要、ウクライナ問題🇺🇦など、テレビ📺を見て納得している方は、まだ洗脳されたままなので、読んでも何もわからないと思います!

🐽和多志も全て理解できているか?と聞かれると答えられません!相当頭が悪いようです🤯ただ、ひとつ和多志が言えるとしたら、永田町や霞ヶ関の方々の情報は信じていません!

🐽テレビは嘘つきだと思っています!世の中の肩書きを持つ一部のエリート達が発信している情報も信じません。

🐽和多志は、自分の直感で QAJF隊員が発信して下さっている情報を掻き集めて保留にし、後で辻褄合わせをしようと思います!自分を信じたいと思います(^^)

🐽政府が隠している情報を海外から発信して下さっているのがQArmyJapanFlynnであり、アノン達です(愛国者)

🐽だからこそ、Qとはなにか?Qムーブメントとは?トランプ大統領との関係性は?などをご自身でお調べになってください🙇‍♀️只今!#情報心理戦争.の真っ只中に日本國もいると言う事だけは覚えておいてください🙏

🐽本当は団結が必要なんですけど🥺

#我ら一丸となり共に進まん

#善と悪の戦いです

#Qの計画 .を知らなければ何も始まらないと思うのです。

#情報拡散が必要です

⬆️こちらをお読み頂ければ、Qムーブメントとは何か?をご理解頂けると幸いです🙇‍♀️

画像4

🐸QmapJapanの唯一の翻訳者Eriさんの投稿をYukkieさんがマガジンにまとめて下さっています

画像1

画像2

画像3

#QAJF隊員様の情報をシェアさせて頂きます

#QNN

#Q

#Qmap

#Qmap翻訳者Eriさん

#Qムーブメント

#WWG1WGA

#QArmyJapanFlynn