見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.181

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.181

はじめに…。
またしても、EriさんのXアカウントが凍結されました。
XJapanには、言論の自由が本当にあるのでしょうか?
まさか、検閲してないですよね?

最新のEriさんのXアカウントはこちらです。
皆さん!フォロー宜しくお願いします。


https://twitter.com/eriqajf/status/1673567724633739264?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A
(EriさんXアカウントは、凍結されています。)

Eriさん:
#ねんきん定期便 はいつも
「この封筒を印刷したヤツも、手紙封入したヤツも、側でケータイいじりながらぼーっと見てたヤツも、全匹完全に鶴す」と唱えながら、丸ごと捨てています

#スーツを着たヤクザ  
#年金くれくれ詐欺関係者全匹必ず鶴す

#年金 #詐欺

続く↓

https://twitter.com/eriqajf/status/1673602519313022976?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
[返事がもらえないシリーズ]
#及川幸久

#幸福の科学 というカルト信者=DS=グローバリストそのものなのに、ご自身のことは棚に上げて、キッシンジャーだのファウチだの、なぜ遠く外国のDS工作員たちの悪事に人々の目を向けさせようとしているのか知りたいです。
🤔

いったい、何を目指しているのですか?
#大川隆法が教祖な時点で最初からGAMEOVER なのに?
🤔

続く↓

📍及川幸久⬇️

https://glarity.app/ja/youtube-summary/news-politics/america-collapses-2024-us-presidential-election-15364366_289140👇


🐸『世界救済計画』
Eriさんのメディアブルより、共有させて頂きます。

Q- THE PLAN TO SAVE THE WORLD (日本語吹き替え版)

👇こちらからご覧いただけます。

【概要】
アノンさんから提供していただきました。

日本で唯一のQmap.pub 翻訳者Eri@okabaeri9111(ツイッターアカウント)さんが日本語に翻訳したものを、吹き替えしてくださっている動画です。

🐸Qmap翻訳者Eriさん⬇️

🐸QmapJapan.pub⬇️


https://twitter.com/eriqajf/status/1673610571638509573?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
このハナリンという方は、SNSでフォロワー買って嘘拡散をずっと頑張っておられると思ったら、案の定、市議員に立候補なさったらしいです
"議員"って、なにがそんなに詐欺師たちを惹きつけるのでしょう?
だから "立候補したら4k"が妥当なんですよ
😡

#クズマグネット議員職自体の廃止を
#詐欺師しか議員に立候補できない国日本

#ハナリン

続く↓
#大花慶子
#ハナリン
#ミーム

https://twitter.com/eriqajf/status/1673630067006783488?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
ありがとうございます!
他に爆撃機出せる方おられたら、よろしくお願いします!
🙏
YouTubeチャンネルもあるんでしたっけ?
🤔
#情報戦争
#敵は上級国民

https://twitter.com/eriqajf/status/1673630849017987072?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
そうでしたっけ?

では、そういった場合は、@EriQAJF などのアカウント名や #QAJF などのキーワードから検索していただけるようにするといいですね
工夫しながらお願いします!
#詐欺師を許すな
‼️

https://twitter.com/eriqajf/status/1673660405284052992?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#工作員

続く↓

📍詐欺関連の情報をEriさんのメディアブルより、共有させて頂きます。

【クリックベイト詐欺 トップ5 (クリックベイト=興味をそそる見出し】

👇こちらからご覧いただけます。

【概要】
Eriです。

今回の動画は、フラットアース/NESARA(QFS)/メドベッド/ゲマトリア/DUMBs(秘密地下軍事施設)/インテル/チャネラーなど、特に2021年に入ってから、わたしたちの意識の中にグイグイ入り込んできたこれらの “概念” ついて、”考えるヒント”を提供させていただくものです。

やっと真実に目覚めて様々な情報を追うようになったのに、いろんな情報がありすぎて、一体何がなんだかわからなくなってしまった方にオススメです!

🐸翻訳・字幕:pukuさん⬇️

・Xアカウント

🐸翻訳監督:Eriさん⬇️

・Eriさんの情報センター

・Eriさんのテレグラム


・EriさんのXアカウント

【クリックベイト 〜最前線〜】

👇こちらからご覧いただけます。

[概要]
いま世界が大注目している、JoeMが最も信頼する男、ジョーダン・セイザーさんの新作動画です。

30分の動画ですが、内容は盛り沢山です。どうぞ広く拡散してください。内容を一部ご紹介します。

1.「イル・ドナルド・トランポはCatturd
™️

2. 「デイビッド・ウイルコックは 映画“マトリックス4” が自分をモデルに製作されたと本気で信じている。

3. 「サイモン・パークス 毎度お馴染み来る来る詐欺」

4. 「 (フィル・ゴドルスキーのマルチ会社は”7Kメタルス”/サイモン・パークスのスポンサーは”ゴールドバスターズ”)」

5. 「フィル・ゴドルスキーの新紙幣詐欺」

6. 「フィル・ゴドルスキーが 詐欺を告発した70歳の女性を告訴」

7. 「デビッド・ニノ 番組出演中バノンに問い詰められる」

8. 「偽酸化グラフェンの クリックベイト動画」

9.「マイケル・サラ博士の最新極秘情報が 今日もツイッターで簡単に見れる件」

10. 「誰でも自己申告で“秘密のスーパーソルジャー”になれることが判明した件」

11. 「詐欺師は 自分の作った嘘を本気で信じて 人々に拡散してしまう性質を持つ(ビョーキ)」


🐸翻訳監督:Eriさん⬇️

🐸翻訳・字幕:pukuさん⬇️


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️