見出し画像

EriQmapJapanより「2/10、EriのAmebaアカウントが削除されました。」

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんからの「お知らせ」を掲載させて頂きます。

2/10、Eriの Amebaアカウントが削除されました。毎日の記事で日本の有名人/セレブの詐欺疑惑を書いていたせいもありますが、この "Eri"を検索されないために "えり"という人気ブロガーをでっち上げた事実を暴露されたのが、ヤツらを焦らせたのだと考えられます。ヤツら詐欺の手口は完全にバレています。

#ガンガン行こうぜ !
#全匹吊るせ !

#Eri
#えり  
#まがいものをネットに配置するという詐欺手口
#もう手遅れなのに

削除されました。

アメブロ再投稿しました!🍿🐸

#アメブロ
#Eriさんの記事
#Eriさんのアカウント
#削除されました
#言論検閲
#酷い
#Q
#Qドロップ
#Qムーブメント
#WWG1WGA
#QArmyJapanFlynn