見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO61

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)」
[NO61]


#黒猫ドラネコ
↑黒猫ドラネコ🐈‍⬛
続く↓
続く↓
#黒猫ドラネコ
続く↓
#原口一博 #李光耀

Eriさん:「クリフハイがretweet🙏」

続く↓
続く↓

Eriさん:「こういったワクチン被害者の画像などが、今後日に日に溢れかえってからの、人類の怒り爆発からの、全吊祭り開催!という流れであると聞きました。」🤔#クリフハイ

続く↓
#いちべー  おいなりさん きちがい
続く↓
#クリフハイ #Qドロップ

Eriさんのサブスタックより、クリフ・ハイ氏の「#予測言語プログラミング」について情報記事を共有させて頂きます。

#クリフ・ハイ氏とは

クリフ・ハイの予測言語プログラミングによる未来予測:「ニューヨーク州の超高級住宅街に、人生をめちゃくちゃにされた人々が押し寄せ、すべてを焼き払い、何百人ものカザール・マフィアを殺すでしょう」

🐸⬇️こちらからご覧いただけます。

クリフ・ハイの「ターン・ワームス」②

(一部抜粋)⬇️

報告書にも書いたと思いますが…わたしのデータセットに、ある分譲住宅街に関する記述があります。

それは、100%カザール・マフィアが住む…おそらくこれはニューヨーク州の超高級住宅街で…はっきりとした地理的な指標となるものはないのですが…わたしのデータセットによると、そこに、巨大な群衆が現れるであろうことが示唆されています。彼らはいずれも、デタラメの病氣などによって、カザール・マフィアに人生をめちゃくちゃにされた人々です。この人たちは、分譲住宅街に一斉に押しかけ、すべてを焼き払い、何百人もの人々を殺すのです。

このようなことは、1950年代から60年代にかけて南東部で起きた、マフィアによる絞首刑事件以来のことです。我々は本当に、本当に、本当に、本当に恐ろしいものを目撃することになるのです。それは、今すぐにという話ではありませんが…反撃の津波がどれほどの速さでカザール・マフィアたちを覆い尽くすのかは分からないので…でも、いずれはそうなるでしょう。

カザール・マフィアの崩壊は、すでにあちこちで起きており、彼らは、自分たちが孤立していることに氣付いてきているでしょう。政府の特定の地位にいる人たちは、足元から人が離れていき、権力は奪われ、孤立し、徐々に逃げ場を無くしているのですが、いつのまにか自分がそうなっていることへの自覚もなく、ほとんどの場合、内部および外部への体裁を保つためにも、仲間を簡単にクビにすることができません。

アメリカ疾病予防管理センター (CDC)は、さっさと人員を解雇し、自分たちがみんなを騙していたことを認めるなんてことはできません。大手製薬会社で生計を立てている人たちも、このワクチン殺人に加担したことを認めるわけにはいかないでしょう。彼らの中にいる善人たちが、たとえ「なんてこった、私は騙されて人殺しの手助けをしていたのか?」と氣付いてしまっても、それを対外的に認められるはずがありません。

彼らの作った毒ワクチンによって、61,000人のミレニアル世代 (1981年~1996年生まれの20~40代)が死にました。この死者数は、次の3年間で 少なくとも5倍になると予想されます。

ああ…通行止めが続いていますね。嵐が起きた後はいつもこれです…。

とにかく、この先ますます、「私は騙されて注射を打ってしまった! 許せない!」などと言い、立ち上がる人が増えていくでしょう。確実に、反撃の波が押し寄せてきています。そして彼らは、必死に試行錯誤を続けながら逃げることしかできず、やがて撤退が始まり、コロナワクチンの看板を掲げる医療施設を見かけることもなくなるでしょう。

さて、一番の問題は…これは論理的に考えて当然の成り行きですが、騙されてワクチンを打ってしまった人々が一斉に、ワクチンを推進者の人たちのところへ襲撃に行くことです。多くの医療関係の人々は、もう完全にお終いで、残りの人生は地獄でしかなくなるのです。なぜなら、彼らは大量殺戮に参加したのですから。

彼らは、知ってか知らずのうちに、強制収容所の看守や殺人者となってしまっていたのです。自分がガス室のスイッチを押しているという自覚こそなくても、同様の行為を1つ1つ実行してきたようなものなのです。

まだ死んでいないワクチン接種者の人たちの多くは、今後3年〜6年くらいの間、生きた心地がしないでしょうし、わたしはワクチンを打ってはいませんが、このことに対する怒りを、永遠に忘れることはないでしょう。

とにかく、彼らへの反撃はもう始まっていて、その勢いは波に乗り、カザール・マフィアのナラティブを破壊する大津波は、もうはっきりと見え始めています。

では、今日はこの辺で。

#新しい概念 #Eriさんのサブスタックより#Eriさんの手作りミーム


以上です。
まだまだ続きます。