見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.172

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.172

https://twitter.com/eriqajf/status/1672703554535170048?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A
(Eriさんの本垢は凍結されています。)

Eriさん:
自称"Qウォッチャー"は、Qをウォッチ(観察)しているはずなのに、#QAJFとQアノンが無関係 であることや、QAJFと神真都Qの性質がまったく正反対であることを、毎回直接指摘してあげても「知らない!」という #完全無視 スタンスを貫きますよね?
🤔

彼らがやっているのは「取材に基づく報道」ではなく「#信じて欲しいシナリオの一方的押し付け」でしかなく、これぞ  #メディアの存在理由 です
💩
#嘘を吐くために生まれてきたヤツら  
#全吊は必然

#Qウォッチャー

https://twitter.com/eriqajf/status/1672768501180948480?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#小沢一郎

『小沢一郎氏の情報』をEriさんのテレグラムより、一部抜粋し、共有させて頂きます。

#松本人志
#笹川良一
#小沢一郎

📍小沢一郎で検索🔍

続く↓
続く↓
#陸山会事件

https://twitter.com/eriqajf/status/1672787846812565504?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
#バロン という名前も盗まれましたね
#死ねばいいのに

https://twitter.com/eriqajf/status/1672801765539086336?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
なぜ、あなたもわたしもお隣さんも
「小沢一郎」という存在を知っているのか?
🤔
それについて深く考えた時
生まれてから今日まで #思考をレイプされていた ことに気がつくと思います


何を/誰を見るか
何を/誰を知るか
何を/誰を好きになるかについて
わたしたちは完全にコントロールされています

そんな
他人に選択肢をすべて与えられた人生なんて #嘘っぱち
ヤツらに意図的に見せられている有名人や有名組織をいったん全匹忘れ、頭の中を真っ白にリセットしたいと思いません?

だって、まともな人間が有名になりかけたら
#一方的に #カネと権力によって ネットから完全に消されるような世界なんて
許せないじゃないですか?
#上級国民同士だけで会話するのやめろ
#納税者が質問してんだろが乞食ども   
#下級国民完全無視するな見えないふりするな

#小沢一郎

🐸⬆️OUT OF SHADOWS 』short7
【ヤツらに所有されている】
(※上記をクリックすると、Eriさんのテレグラムでご覧いただけます。)

『OUT OF SHADOWS / アウト・オブ・シャドウズ(暗闇を抜けて)日本語字幕(改訂版)』

Eriさんのメディアブルより、共有させて頂きます。👇

⬇️こちらからご覧いただけます。

【概要】
"OUT OF SHADOWS” 日本語字幕(改訂版)

監督:マイク・スミス
出演:マイク・スミス、ケビン・シップ、ブラッド・マーティン、リズ・クロッキン

🐸元動画URL⬇️

🐸公式サイト⬇️

#outofshadows #hollywood
#QArmyJapanFlynnMovieTaskForce
#WWG1WGA #Q #QArmyJapanFlynn


🐸翻訳者Eriさん⬇️
@EriQmapJapan

🐸EriさんのX[別垢]⬇️

🐸制作協力⬇️
QAJF各隊員


https://twitter.com/eriqajf/status/1672813250877198336?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
家族経営の中小企業ではない、電通
🇰🇷レベルの大企業の場合、縁故入社は一人でもあればアウト(=腐敗)だと思います
6-7割縁故入社って、実質ほぼ全部ですよね?
少なくとも一般で入社した人は出世とは無縁でしょう?

#在日企業
#そもそも日本人は出世できない

#電通

続く↓
続く↓

📍電通について
QAJF隊員・バナナさんのアメブロを共有させて頂いたブログです。


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸EriChat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJFChat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️