見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.140

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.140

Eriさん:
詐欺師の情報を追っていても、日本人の不幸の解決には決して繋がりません
日本人を救うと見せかけて、上級国民の利権を死守するのが、偽インフルエンサーの使命だからです

続く↓
続く↓
#詐欺師
#偽インフルエンサー

Eriさん:
QAJFのお陰ではなく
Masahiroさんが誠実に生きてきた結果
SOCの善リストに入れられたんだと思います
善リストに入っていると
ヤツらが個人情報を追うことができなくなります
マジです

Qフォロワ本人にだけわかる形で"トランプやQが見守ってるから大丈夫"というメッセージを頂くことが #Qの証明 です

続く↓
#Qの証明

Eriさん:
詐欺師と無関係のそれっぽいものなら
可能性なくはありません
大勢の有名人が一斉に発信している情報に 
騙されない力を身につける必要があります

EBSが来ると言ってる人の一年前のツイートをチェックしてください
「来週きます!」と言ってます
これは1990年代から30年以上も続いている詐欺です

#EBS #詐欺
#武田邦彦

Eriさん:
何億円もかけてYouTubeCM繰返そうが
NHKに出演しようが
本がAmazon1位であろうが
常日頃から政治経済に興味がある人々のほぼ全員が
堤未果氏に騙されていないということがわかり
これも団結して情報を拡散してきた成果だと嬉しく思います
どんなに数字を盛ろうが
ヤツらはこんなにも大負けしてるのです

続く↓
#堤未果

📍堤未果⬇️

📍川田龍平と堤未果⬇️

#川田龍平
#薬害エイズ被害者
#スター被害者
#堤未果
#夫婦

📍ウイルスについて👇
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、クリフハイ氏の情報を共有させて頂きます。

「わたしは、コロンビア大学医学部の生物学科で生物学の講義を受けましたが、結局、ウイルス学は、馬鹿げたエセ科学にすぎないどころか、科学と呼べるかどうかさえ怪しいということがわかったのです」
「防護壁の中に隠れる大手製薬会社社員たち」byクリフ・ハイ(2023/5/25)

(一部抜粋)👇
わたしは、コロナパンデミックが始まる頃、コロンビア大学医学部の生物学科で生物学の講義を受けました。

そして「これは辻褄が合わないことだらけの、本当に馬鹿げた学問だな」と思ったものの「わたしは正式な教育を受けていなかったので、きっとまだ自分が知らない、基礎的な科学が存在するのだろうな」と考えるようにしたのです。

ところが結局、ウイルス学は、馬鹿げたエセ科学にすぎないどころか、科学と呼べるかどうかさえ怪しいということがわかったのです。


まあとにかく、わたしのように独学で勉強した人は、自分が知らないことや理解できないことがあるからこそ、こういった視点を持つことができたと思うのです。だから、ウイルス学の講義を受けて「これは論理的におかしいぞ?」と思い、薬学に特化した生物分子化学の講義の本を徹底的に読んだのです。

そして、読めば読むほど、感染手段としてのウイルスが正しく解釈されているかどうかも疑わしくなり、今までウイルス学が発表してきたことに、ますます辻褄が合わなくなってきたのです。

実はわたしは1958年~59年に、軍人であった父のウイルス関係の仕事の様子を見ていたので、“人類はカザールマフィアや戦争屋が欲しがるような被害をもたらす病気の開発に成功したことが一度もない”という事実を知っていたのです。


もし開発していたのなら、もうとっくに使用していただろうと考えることができますからね。彼らはコロナパンデミックの時に、ウイルスで人々を殺したいと思っていたのですから。

ところが、コロナで使われたウイルスは、致命的なものではありませんでした。コロナウイルスで死に至るには、とにかく非常に病弱である必要がありましたし、ビタミンDが十分であれば、感染してもなんともなかったのです。

エボラ出血熱やマールブルグなど、あらゆるウイルスがそうです。エボラ出血熱やマールブルグなどのウイルスは、人類を滅亡させるような致命的な病気ということになっていますが、違います。そんな事実はありませんし、ウイルス技術はまったく発展していないのです。

1958年にこの題材に触れて以来、わたしはこの50年間、ずっとウイルス技術の発展について目を光らせてきました。だから “ウイルス学は科学ですらない”というのがわたしの意見ですし、ウイルスは、地球や人類に対し、一般に言われているような脅威を与えることはできないのです。

(省略)
続く↓
#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#防護壁の中に隠れる大手製薬会社社員たち
#クリフ・ハイ #EriQmapJapan

Eriさん:
EBSは詐欺師が広めたい用語なので脳から一旦除去してください
何かに期待しない生き方を続けていれば自ずと道は開けます

"良い新政党が現れないかな"などといった依存体質が
今の不幸を招いたのです

他人任せではなく自ら行動し宇宙に質量を加えた時初めて人生は望み通りになる
自分の人生なんですから

#EBS #詐欺

📍EBS(詐欺)関連記事⬇️
テレグラム.EriQmapJapanより、共有させて頂きます。


#Q4637
#Q #Qドロップ

Eriさん:
デジタルソルジャー #反撃せよ
忠誠を誓う者たち
愛国者たち
我ら一丸となり 共に進まん!!!
Q

#ミーム #Qドロップ

🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️