見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.175

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.175

https://twitter.com/eriqajf/status/1672936423681560577?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#国税庁 #税金

https://twitter.com/eriqajf/status/1672968764126818305?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#立花孝志

続く↓

https://twitter.com/eriqajf/status/1673060220170559488?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
「米軍が世界中の通信を掌握している」という話は、元アメリカ電話公社のエンジニアだったクリフハイ氏が教えてくれましたが、
これは、ずっと世界の警察として、世界中の海を支配してきたアメリカだからこそ可能だったことです
アメリカは、NWO目的で世界中に軍事拠点を作り、海底ケーブルを張り巡らせ、世界中の通信を傍受していましたが、ある時点から善人がそれを乗っ取っています

戦争の多くは、深海でおこなわれています
#海を制する者は世界を制す
#水を見て

続く↓

📍『水を見て』についてのEriさんの見解を、テレグラムより、一部抜粋し、共有させて頂きます。

※QmapJapan.pubより〜⬇️
『水』に関連するQmapです。

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1667169458027110403?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A
(Eriさんのサブ・アカウントは、凍結されています。)

Eriさん:
こんなに時間がかかるのは 覚醒の為
全人類が完全に洗脳されてるからです

大量逮捕は必然
トランプの起訴で大統領起訴の前例ができたので
まもなく
バイデンだけでなく過去の大統領も捕まれば
大覚醒が起き
今TVの向こうで笑っているスターも #vino のような末端工作員も皆捕まります #D5 #水を見て

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1667854110958452736?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#水を見て

続く↓

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1683786826476302338?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
#海底ケーブル はめちゃくちゃ大事です
WW2は、英国が世界の海の海底ケーブルを支配していて、その情報によって勝利したとも言われています

今はアメリカ軍がインターネットなど全ての通信を支配していますが、それらも海底ケーブルによるものだそうです
#水を見て

https://x.com/eriqajf17/status/1719231283849740325?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
月の引力は
女性の生理周期を27日にしたり
人間の感情を操作します
潮の満ち引きも操作します
つまり
地球上の "#水"をコントロールしているのは
月なのです
#水を見て

もしこれが
自然現象でないとしたら?
「誰かが月から人類をコントロールしている」
という仮説が生まれます

#月 #引力

続く↓

https://twitter.com/eriqajf/status/1673065146783272961?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
Eriが隊員さんに「こうしなさい」みたいにトップダウンで指示してないという意味では「上」でないことは確かです
なにしろ「何も考えずに自動的に上の言うことに従うのではなく、全部自分の頭で考えるムーヴメント」ですからね
自分のボスは自分だけです

https://twitter.com/eriqajf/status/1673068846155173888?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#工作員

https://twitter.com/eriqajf/status/1673074482859352064?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#Qの証明

🐸『Qの証明』⬇️
Eriさんのテレグラムより、一部抜粋し、共有させて頂きます。

https://x.com/eriqmap/status/1733331856236671369?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
SOCが
「9=Q」って言いたかったのかも
🤔

「9=Q」なのは
日本語だけですからね
#Qの証明

https://x.com/eriqajf/status/1724604915782402502?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
[Q1717]
#Qドロップ とツイートやニュースとの偶然の一致は
この他にも発見されたものだけで数千件に及んでおり
Qが敵を完全にコントロールしていることは
否定しようがありません

このように #Qの証明 が山ほどあるから皆Qを支持しているというのに
メディアが必死に #Qアノン という悪人を創作し
印象操作で貶めたところで
大覚醒は避けられません

#偶然の一致

#Q1717

https://x.com/eriqajf/status/1724603655230566815?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
#Qmapは面白い  
これは最近の #Qの証明
「#アダムシフ の 2023/11/11の17時17分のXの投稿画像が2019年のQドロップと一致している」というものです

11:11や17:17といった数字に深い意味のある日時に
敵であるアダム・シフがこのような投稿をおこなっているのは
実に興味深いです

17:17→Q1717のトランプのメッセージへと導かれます


このようなことが偶然に起きる可能性は
あまりにも低すぎるので
アダム・シフが何年も前から軍の管理の下で
計画通りに動いている可能性が考えられますが
#保留 です

#Qmap
👇

https://x.com/eriqajf/status/1720284605880975722?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
17と45が同時に示される日が
年に何回あるかを数えてみれば
「数年前からQがツイッター(X)を乗っ取っている」
という事実を
誰もが認めざるを得なくなります


その他にも
#Qの証明
過去に数千件以上も確認されています

これだけ証拠があっても
意地でも認めないのは
かなり頭が悪いとしか説明つきません

https://x.com/eriqajf/status/1720209241435431414?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
#Qの証明
またもらっちゃった〜
😂

ハロウィン明けの111に凍結解除して
ムーヴメントを盛り上げるため
逆算して17(=Q)日前の10/15に凍結


言論統制に対する怒りで
愛国者のリリース言語を上昇させる効果も狙った #リリース言語81
おかげで爆撃機(愛国者アカウント)の数が数倍に増え大成功

戦争、パンデミック、立てこもり事件...
ヤツらが見せるものすべてがヤラセ #フェイクニュース  
だからこっちもヤラセ返し
#愛国者は完全にコントロールされている
#Q

前回はトランプの証明ももらっています
😍
前回のQの証明はコチラ↓

続く↓
#D5
#リリース言語81
#愛国者はコントロールされている

🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️