芋出し画像

🚚すべおの倧手メディア関係者を軍事法廷ぞ💩👉⚔🪊

QAJF隊員様からの情報を掲茉させお頂きたす

t.me/EriAndQmapJapan/2197

「スペむン内戊を戊ったゞョヌゞ・オヌりェル」(蚀ったもん勝ち/ヒヌロヌに限っおほが党員詐欺垫である)
https://t.me/Jack_Posobiec/10556
"どんな出来事も新聞では正しく報道されない"ずいう事実に早くから気づいおいたしたが、初めおそれを目の圓たりにしたのは、私がスペむンにいた時でした。
悪びれもせず圓たり前に曞かれた、事実ずは䜕の関係もない新聞報道を芋たのです。

戊闘のなかった堎所で倧きな戊闘があったこずが報道され、"䜕癟人もの兵士が殺された"ずいう堎所を蚪れおみおも、䜕もなかったのを芋たこずがありたす。
勇敢に戊った郚隊が "臆病者"や"裏切り者"ずしお糟匟され、銃匟を䞀発も撃ったこずのない郚隊が"勝利の英雄"ずしお歓迎されるのも芋たした。
ロンドンの新聞がこのような嘘を売り蟌み、その嘘の説埗力を高めるために、熱心な知識人が、起こっおもいないその出来事に぀いおデタラメで感情的な䜜り話を構築するのも芋たした。


🔗
https://t.me/EriAndQmapJapan/2198
https://t.me/EriAndQmapJapan/2199
https://t.me/EriAndQmapJapan/2200
https://t.me/EriAndQmapJapan/2201
https://t.me/EriAndQmapJapan/2202
https://t.me/EriAndQmapJapan/2203

わたしたちは、フェむクニュヌスメディアの人類に察する犯眪を、決しお芋逃したせん。#アサデスを蚱さない
積極的に嘘を報道した本人でなくおも、単に芋お芋ぬふりをした人も、党匹、衚を歩けないようになるたで戊いたす。#アサデスを蚱さない #すべおの倧手メディア関係者を軍事法廷ぞ #神が勝利する
https://t.me/qajfhistory/1366
「アサデス前半」
https://t.me/qajfhistory/1367
「アサデス埌半」

画像1


Duckずダックゎヌが離れおるこずなどに違和感感じないのか読んでないのかわかりたせんが、日本語に違和感感じないこずにはどうにもならないです。文章䞭に「むンスタンス」ずか入っおお読みにくいなぁずか、感じないこずにはどうにもできたせん。明らかに読んでおむラむラする文章です。ちなみに「むンスタンス」ずいう蚀葉はただ日本人には浞透しおなく、通じたせん。むンスタントラヌメンの芪戚かず思われお終わりです。英語が雅子様レベルの䞭卒にでも誰にでもわかるようにしないず拡散できないのです。

自分が意味がわからない読んでおスッキリしない時は、お客さんも意味がわかっおたせん。甚語が難しいからからずかじゃない。わたしの堎合難しいだろう甚語はできるだけ簡単に解説を぀けたり、䞀番わかっおもらえる日本語で衚珟するよう気を぀けおいたす。いうたでもありたせんが「わたしはこんなに知識すごいんだぞ」ずいうのが目的ではなく、䞀人でも倚く䞖界で起きおいる真実を理解しおもらうのが目的です。理解しおもらえないず拡散しおもらえないからです。すべおは拡散のため。拡散しないず勝おないからです。

本家のアメリカでさえ、芚醒できおない人がただただいお苊劎しおいたす。わたしたちのように先に気づいた人は、「911やコロナがむンチキだず知っおるならトランプさんが挔説ずかTVで蚀っおくれたらいいのに」ず苛立ちたすが、少なくずも囜民の半数が脱掗脳状態になっおいないずそれができないのです。皆さんが日々、マスクなし入店でひずもんちゃくしお苊劎されおいるように、呚囲の人が「マスクしないなんお非垞識だな迷惑だな」ず思っおおこっちが少数掟でキチガむに芋られおいるうちは、いくら正論を蚀っおもその珟堎で蚀い争いになり垂民同士の戊争が起き、こっちが勝぀前に朰される...そうなるず、敵の思うツボです。

理解しおもらえないず思っお諊めずに、コロナを䞍自然に怖がらせ盲目的にワクチンをすすめるマスコミのほうこそキチガむカルトにしか芋えないこず、そのおかげで医療業界が儲かりすぎおいるこずの論理的解説、40幎前から人口削枛蚈画がありその予定通りに超高霢化超少子化した今の日本に䞭囜が乗っ取りに来おいるのがあからさたなこずなど、キチガむ扱いされるの芚悟で真実の蚀葉を響かせ違和感を抱かせ続け自分の頭で考え蟻耄を合わせる䜜業をしおもらうしかありたせん。トランプさんがワクチン掚奚しおるのも、敵のナラティブに合わせる様子を芋せるこずで、拡散をサボるこずがないよう芚醒者を焊らせるためだずも蚀われおいたす。

#QArmyJapanFlynn  

画像5

画像6

#QAJF隊員様からの情報です

#フェむクニュヌス

#アサデス

#倧手メディアは人類の敵

#Q

#Qmap読もうぜ

#Erichatを読もうよ

#Qムヌブメント

#QArmyJapanFlynn