見出し画像

「EriQmapJapan」の動画を一緒に観ませんか?Qmap翻訳者の言葉 〜魂の覚醒〜

Eriさんのメディアブル動画より、「Qmap翻訳者の言葉 〜魂の覚醒〜」を共有させて頂きます。

「EriQmapJapan」の動画を一緒に観ませんか?
『Qmap翻訳者の言葉 〜魂の覚醒〜』

🐸⬇️こちらからご覧いただけます。

[概要]

一部を修正し再アップ致しました。

Qmap翻訳者からの渾身のメッセージ! 〜魂の覚醒〜

アノンの使命は「人類の覚醒」であり、それを達成したいアノンたちが団結した形が "QArmy" です。

私はできるだけフォローしようとしています。誰もが特別であり自分だけが特別じゃないことを知っているからです。団結による覚醒を促すのが、先に覚醒した人の使命だからです。いくら頭がよくて注目を集めるアノンであっても "自分が上だ" という意識があったら、それはDS思考のエリートと同じです。

新しい世界に行くにはどうしたらいいのか? それは個人個人が自分の魂に潜むDS(奢り妬み恨み不安怒りなどネガティブ思考)を見つめ直し改心すればいいのです。エゴのない魂には基本条件として、謙虚さや誠実さ、万物に対する感謝の心が備わっています––––

🐸Qmap翻訳者 Eri⬇️

🐸動画編集 世界はこんなに自由⬇️

※動画再生中に画面がボヤける事象が確認されています。スマートフォンのアプリでしたら高解像の画面でお楽しみいただけますのでお試しください。

🐸⬇️画像のみ一部抜粋し、共有させて頂きます。

皆様は何を感じましたか?

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸QAJFのお知らせ🐸

[QAJF公式ツイッターアカウント]

日本の皆さま、こんばんは🙂
お久しぶりです、QAJFのにへーです。
QAJF公式ツイッターアカウントの稼働が開始しました✨
より多くの日本人に@QAJF_Official のアカウントお知らせして下さい🙏
計画は順調ですよ(๑╹ω╹๑ )✨
#WWG1WGA

🐸QAJF公式オフィシャルサイト⬇️