見出し画像

「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」 ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ 【NO1〜NO5】

サブスタック.ニュースレター.EriQmapJapanより、エリさんのクリフ・ハイ氏関連の情報を共有させて頂きます。

「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」 ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ

1.クリフ・ハイ:「わたしはソリの上に座り、毛布にくるまり、犬に引かれながら、ただただ見ているだけでした。アラスカは太陽の位置が違うので真っ暗で…そのせいでしょうか…..UFOを見たんです」

2.クリフ・ハイ:「実はわたしは、統合失調症なんです…だから、精神状態が他の人とは違っているんですよ… わたしは “Woo (ウー)”と呼ばれる世界に住んでいるのです」

3.クリフ・ハイ:「UFOの世界では、彼の話のすべてが真実だと思って、ビリー・マイヤーが大好きな人がたくさんいますが…..彼はインチキです」

4.クリフ・ハイ:「人々が未来を前もって察知している様子を、言葉の分析によって何度も目の当たりにし、1993年に “人間は超能力を持っている”…という結論に達しました。そして “人は、自分が霊的に感じたものを言葉にして漏らしている”…ということがわかったのです」

5.クリフ・ハイ:「33万人の死者を出した”電氣によるイベント”であるスマトラ沖地震が、少なくとも8ヶ月前に予知できるほど、わたしのおこなう言語収集処理作業は精度の高いものでした」

※画像を一部抜粋させて頂きます。


#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#コンスピラシー・アナリティカ
#ジョーダン・セイザー
#クリフ・ハイ
#Wooの世界
#UFO 🛸
#詐欺師 👇👇👇
#ビリー・マイヤー
#サーモン・パークス
#チャーリー・ウォード
#スマトラ沖地震
#電氣によるイベント
#言語収集処理作業
#イタリア 🇮🇹
#コスタ・コンコルディア号の座礁事故
#Q
#Qドロップ
#Qムーブメント
#QArmyJapanFlynn