見出し画像

【インスタ】お母さんのファンがたくさん💖

わーい!わーい!
ファンがたくさん💕



今年のお誕生日は娘たちと
コアラのマーチのお部屋に
泊まりました。


末娘は
「お母さんがストーリーに
載るとイイネが増える」
と言って私を載せてくれる💕



思春期って親の事を
嫌ったり隠したりするけど
その言葉は、すっごく嬉しい!




そしてインスタを
見ていたら長女の投稿が!


私のまわりには
お母さんのファンがたくさん居ます!
自慢のお母さんです
って!




こんなの嬉しすぎる✨



コアラの部屋に泊まっただけでも
嬉しいのにあとから
言葉のプレゼントまで!




子育て学んでて
良かったなぁ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



いつからでも親子関係は変われます!
受講生さんが証明してくれています。



もしも今のままでは
将来いやだなと思ったら
変わるチャンスですよ!


変わるなら早いほうが良いですよ!
お子様にとっても大事な子供時代。
親子でたくさんの楽しい思い出を
作ってあげて欲しいと思います。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

勇気づけ子育て講師21年
受講生のべ2200名!

発達凸凹だって大丈夫!
子どもの生きる力と自立を育てる子育て
まま転び八起き®︎ままころメソッド

情報をお届けするメルマガはこちら🔻
2男2女4人のママがやって良かった育児法



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?