見出し画像

感謝の手紙|2人の友人

出会ってまだ、半年にもならないのか・・・
何名もいるオンラインサロンの中で、2人の文章を通して好きになったんだよね。知れば知る程惹かれていくな・・・

私の苦手な事ができる2人。
私にない発想を持つ2人。
2人と話していると、自分の中でモヤモヤしている事が一つ一つクリアになっていったよ。
ありがとう!

住んでいる場所は遠く離れているから、オフラインだけの世界なら出会えていなかっただろうな。だって、1人でカフェにも入れない私が田舎街から出るのは至難の業!そう考えると、今の時代に生きていてよかったと思う。
そんな私も、今なら2人に会うために1人で飛行機に乗れそうな気がする!
2人が一緒なら海外にだって行けそうな気がする!

2人と出会ってからの私は前の私より好きになった
2人と出会ってから、今まで1人で解決したつもりになっていたような事を話してみたくなった。
2人に出会ってから、私の思考の幅が広がり豊かになった。
2人に出会ってから、読書も本屋さんも好きになった。
2人の出会ってから、未来を想像してワクワクする事が増えた。
2人に出会ってから、何より毎日が楽しくなった!

私と出会ってくれてありがとう!
大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?