見出し画像

58 どすこい どすこい相撲の話し?



あるルートから相撲の観戦チケットを入手できる

けっして闇ルートでは無いですw 

うちの社長が相撲関係者と友達で
こんなご時世なので売れ残ったチケットをどうですか?とまわってくる

しかも土俵に近い良い席ばかりだ

けっこう高い値段なのですがなるべく良い席を買って両親にプレゼントをする


そうすると

テレビに映る確率があがる

通常升席は4人なのだが今は2人までで人数制限をしているので両親を見つけやすい

楽しそうに相撲を観戦している両親を
テレビで観るのが
なんか楽しく嬉しい


難病持ちで引きこもりで親に迷惑かけてばかりなので少しでも親孝行できればなと思う



よろしければこちらもどうぞ


#潰瘍性大腸炎 #相撲 #親孝行 #スキしてみて






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?