見出し画像

65 潰瘍性大腸炎とストレスとクレーマー


クレーマーがすごく嫌い

好きな人はいないと思いますが…

近所にクレーマーが住んでいる
どこに住んでてどんな人かはわからないが

近所に家が建てられてる時に毎日のように
「うっせーな」ってクレームを言ってた

最後の方は毎日作業員さんとケンカしてるような感じだった

クレーマーの怒鳴り声やケンカしてる声がすごくストレスでお腹に響くのがわかりすぐにお腹の調子が悪くなった

You Tubeなどでおすすめ動画でケンカしてるような怒鳴り合ってる動画などが流れてくる
そういう動画を観てしまってもお腹の調子が悪くなる

ポケモンGOを路上のジャマにならない端っこでやっていたら
車に乗ったおっさんが来て
「そこ邪魔だどけよ」と怒鳴ってきた

意味がわからなかったので3歩くらい横にずれた
そうしたら
「そこも邪魔だゲームなんかしてんじゃねーよ」
また怒鳴ってきた

マジぶん殴ってやろうかと思ったが

下血するなってわかるくらいお腹に響いていたのでこれ以上悪くしたくないのでやめといた

暴力を振るったら犯罪だが言葉の暴力で腸から出血させても犯罪にならないの
ずるくないですか?

あと前に社長が会社で倒れて救急車を呼んだり社長の奥さんに電話したりバタバタしていて
幸い社長は無事で良かったのですが

このあとすごくお腹の調子が悪くなった
こういう事もストレスに感じなくても
体はストレスにかんじているんだなと思った

周りに怒っている人や怒鳴っている人がいる環境の中にいる人は潰瘍性大腸炎やクローン病は治らないと思います

ストレスに敏感な人が多いと思うので今の戦争のニュースとかもあまり観ないほうがいいと思います

基本楽しい事だけ考えて生きていくしかない

まあそれが1番難しいんですけどね

もし私が政治家になったらクレーム禁止法と
難病の人に怒鳴ったりしたら傷害罪になる法律をつくる

清き一票よろしくお願いします

ならないならない🤣

こちらもどうぞ


#潰瘍性大腸炎 #クローン病







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?