独り言すぎるひとりごと

ふわっとしてなにもせずともやっぱりその人のところにコミュニティができていてみんなが集まる仕組みを作った人のところに人が集まる

面白そうって。この人のそばにいたら面白いことが起きるって、期待感満載で、そして本当に面白い。そんな人になりたいな。

いまやママ友とかできる気がしないけど(むすこ年中)。。。
できたらめちゃクチャ仲良くなる自信はあるw深く狭くのイメージ。ママ友ほしいな、できないんだよね。大人になって友達の作り方忘れてしまった。

いつもなんか気合い入れないとかけなくてnoteは公式な感じがしちゃっていたけどまあまぁまぁ、書きたいことを書く日ということで。

メディアの取材にきてくださって。いままであった人たちともちょっと違う、でもなんかわくわくするひとたち。

ツーカーで会話が進むかんじ、とこば多くなくてもあぁそうだよなって。わかるわかるって。

本質を理解しているかしていないかのカテゴリで。本質を理解しているひとつかもうとしている人は

話していて生きるのに方向性が同じ。本当に面白かった、

おそらく使命も同じかなと。(妄想)

だからわたしもメディア運営をしてみたいな。いままで有言実行でやってきたのでこれもおそらく叶う。





よろしければサポートお願いします。 今後ともいい記事が書けますように頑張ります^^