見出し画像

ただの日記が難しい件。

打ち合わせ三昧( *´艸`)
次のシーズンに向けて未来に向けて、軌道修正または新たな一歩のはじまり。我ながら、鉄のハートの持ち主、、、強靭なメンタル。。。

足を引っ張るのは実は○○なんだっていうのも、なんだかあるような無いような話、、、、いつだって身を引き締めていこう、というのは結構どんな経営者でもあるあるなのかもしれない。

普通だったら妥協したくなるだろうこともたくさんあるけど、そこを乗り越えていくことが私の使命だと思う。

頑張っているところから勇気をもらってほしいし、人ってできるんだなって思ってもらえたら。という気持ちで、諦めることなく進んでいこうと思っています。

来年はやりたかったことをやるぞ(wまだまだことしもタスク山盛りですが。プレスリリース、方法は知っているくせに全然できていなかった。もっとメディアと繋がらないとなぁ^^
・・・・・・・・


やっぱり、思っていることの6割も書けないな。日記にならない。(笑)

公開の順序があって今、読まれても困るなっていう内容がたくさんある。公のツールだとそれがね。

かといって、有料にしても・・・。お金を払えば読めるっていう有益な内容にすればいいのかしら!

どんな内容を読みたいですか~~(笑




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします。 今後ともいい記事が書けますように頑張ります^^