見出し画像

これ以上の行動は無理です

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ママは毎日、超がんばっています

それなのに仕事をするのに

さらに、努力と根性、
行動量を上げて頑張る

そのスタイルが
もはや無理だということに
気がつきました!!

今年で起業して10年目に突入!!

人見知りで友達はわずか
友達に売り込みはできず
人脈はない

そんなところから起業をスタート

今でも人見知りなので
自分からガンガンせめて
人脈を広げることはできていません

でも、コツコツ続けることで
9年間には想像できなかった
多くの人たちと出会いました

今年1年は特に今までには
想像できない方々と
ご縁をつなぐことができました

本当に皆様に感謝です!!

起業という仕事は
私に子供との時間、利益
人とのご縁を沢山もたらしてくれ

自分には合ってる働き方だったと
とても実感しています

特別な資格もなくスキルもない

それでも多くの人に支えられ
正しいノウハウを愚直に実践した

これだけで当初の目標の
会社員時代の月収を達成できています

集客は気合だ!
そんなことを言っていた過去の私

間違いでしたね

集客はノウハウと
使いこなすための
マインドの充実

できないのは知らないだけ

この事実を今年も多くの
女性起業家に伝えていきたい

そんな風に思っています

第1弾として
1月3日から

あなたの積み上げた努力を開花させ
月商7桁を軽やかに突破する
ノウハウを5つの動画にして
プレゼントします

★ノウハウ動画5本プレゼント★
頑張らなきゃ!といろいろ頑張っても
収入にならないママ起業家のあなたへ
○○を書き換えるだけで変貌
今まで積み上げた努力を開花させ
月商7桁を家事育児のスキマ時間で
軽やかに超えていくママ起業法

5つのノウハウ動画を無料プレゼント
https://mb.mamanaviacademy.com/mmksh2301-2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?