【ママ起業】集客できない原因を解説

集客できない原因を解説!!

あなたはノウハウを勉強したのに
成果がでない
やることはわかっているのに
行動に移せない、手が止まる

こんな経験を
したことはありませんか?

集客できない理由で
最近よく聞くのが

ノウハウとかやることは
分かっているんだけど

LPを作ろうとかSNS投稿しようとか
行動に移そうとすると
そこで手が止まってしまう

そんな声をよく聞きます

これ!
あなた独りではないので
安心してくださいね
起業家のデフォルトです(笑)

資格をとったりスキルを
獲得して起業する
稼ぎたいと思う

商品を考える

商品を売るには集客が必要

SNSに更新しなくっちゃ
メルマガも配信しなくっちゃ

でも私がしたいのは
自分の商品を提供することで
集客じゃないんだよね

でも集客しないと
商品提供でじないじゃん

理想の売上のためには
やることわかっているのに
なんだか動けない

あーやっぱり無理だったかな

でも。。。
やっぱり諦められない

の無限ループ

これを脱出するために、
多くの人は対処療法を探します

つまりテクニックや
ノウハウを探すんです

実はこれが無限ループへの入り口

なぜならは原因は
別にあるからです!!

答えを無料のメール講座の
1話目に詰め込みました

今すぐ答え合わせしてね💛↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?