見出し画像

集客コンサルが集客につまづいた話

今回はちょっと公開するか
迷っていた話をします

それは、集客コンサルが集客に困っていた事実

えー----って感じですよね

私も、そう思われるかなーと
思っていたので
誰にも言えませんでした

実際、昨年に大きなスランプに
陥っていました

生徒さんは実績を出しているし
自分も過去には同じ方法で
実績を出していました

でもピタッと何も動かくなった

すごい衝撃でした~
ヤバいぞって思って
かなりノウハウ的に見直しをし
改善点をタスク化してみました

でも、今度陥ったのが
やることは明確なのに動けない

やらなきゃいけないのに進まない

こんなサボり精神でした

ヤバいですよね
本当に焦りました

そんな時にとある1つの情報と出会いました
そうして、その方法を
試してみたわけです

そうしたら、今まで止まっていた
行動ができるようになり
集客が再開
契約も決まり
問合せもはいるようになったのです

その1つの方法とは
自分の97%の可能性を使うこと

超がんばって仕事をしている時は
自分の持っている能力の3%しか使っていません

そんな人が残りの97%を使えたら
上手くいかないわけがないのですよ

おまけに、ノウハウに関しては
通常2週間程度かかるプロモーションを
3日で作り上げられるという
時短スキルまで見つけてしまいました

こんな簡単でいいんだーって
自分が驚いています

ぜひ多くの人にも
その方法を知ってほしいので
動画を作りました

まだ登録していない方は
今すぐ無料で受け取ってくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?