見出し画像

あなたの子育ては、あなたのもの♡

私の仕事は、赤ちゃんセラピスト。

エッセンシャルオイルや
整体やスピリチュアルを使って、


色々な見方から

赤ちゃんの困りごとをサヨナラ〜♡

させるのが、仕事です。

相談される時

よく言われる言葉の一つに

『うちの子って、、大丈夫ですか?』

とゆう、質問があリます。

アタマの歪みが強くで過ぎていたり

異常なハイハイをしていたり

夜泣きが酷かったり

ウンチが1週間もでなかったり

アトピー持ちだったり

私がしている事は


医療ではないので

治る!とか、良くなる!とか
言えないから、

大丈夫ですか?といわれると

答えに非常に困ります(笑)

ただ、

たくさんの赤ちゃんに触れてきて
感じるのは

ママが

『この子は私の子だから
絶対に大丈夫♡』と

信じだすと、、

赤ちゃんは回復するのが早いなぁと

私は思ってます。

育児書と比べて、、とか

SNSを調べまくって、、とか

友達と比べて、、とか

医療的には、、とか

いつまでもしようとしてると

そこにしか答えがない!と思い込んでると

なかなか、回復しないのよ。これが。

目の前の我が子は

必ず良くなる♡

だって、私の子だもの♡

なぁんて、
視野を広く、根拠のない自信を信じて

そう思えるようになると、、

赤ちゃんはぐんぐん変わってくる!!

そう感じてます。

私の子は

のんびりでも

周りと違ってもいい

我が子らしく生きていくんだ♡

そんな我が子のたまらなく好き♡

この感情で常にいられたら、、

多分、
きっと!!

回復も早まってくのかなぁって✨

私の子育て

合ってるとか、間違ってるとかないのよ!

目の前の子の成長を

ただ素直に喜ぶ

ただ存在するだけで幸せ♡

比べたり、心配したり、

(パパに怒りを抱いたり(笑))

減らして、この子の愛だけを見よう♡

あなたらしく、育て♡

赤ちゃんとあなたの絆は

あなただけのもの♡

めちゃくちゃ太いパイプで

繋がってるんだよん♡

幸せだよね♡