見出し画像

お仕事依頼について(産後うつになった経験や学歴コンプレックス・借金100万円を抱えたけど乗り越えた私の人生)

こんにちは、noteをご覧いただき本当にありがとうございます!

0歳の娘を育てる一児のママをしております。

現在は、noteの他に子育て系のブログで「好きなことで生きる、ママでも夢叶えられる」をテーマに完全在宅でブログでお仕事ができるという手段があることを知っていただくため、発信しています。
【ブログ】
https://mamanoyoridokoro.com/

noteでは私自身の日々の感じたこと、子育てのこと…
つぶやきのような形で文章にしています。

また、Kindle出版で「産後うつになったはなし」「眠れない夜のお供になれば。」という、私自身の経験・自伝を描いたエッセイを出版しております。

私自身は、小学校〜中学2年までをフィリピンで過ごした経験や、両親の離婚、父親の死…学歴コンプレックスや、21歳で借金100万円を抱えました。(4年で完済することができました)
いいことも悪いことも、たくさん経験してきました。

憧れだった成田空港でグランドスタッフとして1年半勤務するも適応障害になり退職。

現在も0歳の娘の子育てをし、産後うつと闘いながら文章を書いています。

いろんなことがあった人生ですが、私の人生に後悔はひとつもなくて今生きていてとても幸せです。
それは、文章を書くことができているからだと想います。
私にとって文章を書くことは"こころの空気"みたいな存在で、なくてはならない本当に大事な大事な時間です。

こんな私の経験などでお役に立てることがあれば
お仕事としてご依頼いただけたら、本当に本当に光栄です。

もし、ご連絡いただける場合は

mamanoyoridokoro37@gmail.com までよろしくお願い申し上げます🌹

これからも文章で生きる、を体現しながら生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?