見出し画像

【#カレー 公開記事まとめ】きっとあなたも食べたくなる

こんにちは、真央です。

令和からメンバー1巡ごとにテーマを変えることになりました。月約2テーマ更新になりましたので、月中ですが公開記事のまとめました。

今回のテーマは「#カレー」でした。じっくり煮込んだ至極のカレーネタを13皿用意いたしました。ぜひご覧ください!


カレー食べたくなりません?

いかがでしたでしょうか。

各記事のキャッチ画像を見ているだけでもカレーが食べたくなってきませんか? 僕はなりました。

おかげで5月は10食以上カレーを食べたんじゃないでしょうか。食べ物テーマはキケンですね・・・。


整いました!

カレー とかけまして
記事 とときます
その心は、
どちらも 一晩寝かせた方が 上手くなります

・・・

はい、すでに昨日から次のテーマ「#雨」が始まっています。
これから始まる憂鬱な梅雨に備えて、ちょっとでも気持ちが晴れる記事を公開していく予定です。

引き続き、日刊かきあつめをよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?