見出し画像

シンプルな歌詞。匂わせる歌詞。

おはようございます。
フジイ サダモリです。

ここ最近作っていた曲があったのですが、

今日の録音で大体録音作業は終了しました。

相変わらずシンプルな曲なのですが、

シンセポップを作ってみたので

早く聴いてもらってみなさんの感想が聴きたい!

そんな気分です。

明日ミックスダウンをして、

なんとか明後日にはアップしたいと思っています。

アップした際には是非聴いてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の昼、スーパーに買い物にいく道すがら、

Spotifyで音楽を聴いていたのですが

ひさしぶりにこの曲を聴いて

良い曲だなぁと思いました。


一番好きのですが、

やっぱり「サマーヌード」も良いですね。

こういう「におわせる」歌詞が今、誰も書けないですよね。

。。。。。。。。。。。。

そのあと、HYのヒット曲「AM11:00」も聴いて、

これもストレートで良い曲ですねー。

だから お願い

ぼくのそばにいてくれないか

君が好きだから

こうゆう歌詞、シンプルで良い!

と、まぁウダウダ言ってるだけでも仕方がないので

自分でもポップソング作ってます。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?