見出し画像

ぼくの目標。

おはようございます。
フジイ サダモリです。

昨日書いた赤西さんの記事が現時点で2000pv!を

かせぎだしていて、非常に嬉しいです。

twitterのほうもたくさんリツイートやファボをいただきました。

本当にありがとうございます。

ただ単純に赤西さんの人気の凄さに圧倒されましたね。

ASKAさんの記事を書いたときも、

思ったことなのですが

情報の需要と供給のバランスがとれていない

アーティストさんというのはやはりいるんだなぁ。

と感じました。

昨日、赤西さんの記事を書くにあたり、

ネット上を散策してみたのですが

彼の音楽制作に関する記事がほとんどないんですよね。

ぼくは「赤西 仁」というミュージシャンに興味がありますから

どんな機材を使ってどのように音を重ねていったのか。

書いてある記事があったら読みたいと思うのですが。

(今から30年くらい前のロッキンオンって

そういうところに手が届いていたように思います。)

なので、いつか自分でそういうメディアが作りたいですね。

自分のビジネスを作ることに集中している今ですが、

そこでうまく経済圏を作れた暁には

① 自分の店を持つ。(スナックてきな)

② 基金を作る。(難病にかかった人のご家族に寄付する。)

③ 自分のメディアを作る。(ロッキンオンを葬る。)

そんな事がしたいです。

そのためには日々行動あるのみですね。

毎日録音を進めているので今週末には新曲をアップできそうです。

初めてのシンセポップに挑戦中!

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?