画像1

マイダーリン!

フジイ サダモリ
00:00 | 00:00
今日は待ち合わせ カフェで待ち合わせ
二人の距離が縮まればいいなと
何を頼もうか どこへ出かけようか
本当は全部 決めてあるんだけど

どんな景色だとかわからない
その仕草一つが 僕を捕まえる

君が好き 君に夢中 今すぐ抱きしめたら
そのまま世界が終わりそうさ
『さよなら また会おう』言わないで
そばにおいでよ
笑顔が素敵さマイダーリン!


暖かいコーヒー 焼きたてのパンもある
君は嬉しそうにケーキを選んでる
映画を観ようか 話題作がいいね
そのあとはちょっとお酒でもどうかな

写真を撮るなんて もったいない
ぼくの心の中 ずっと閉じこめたい

君が好き 君に夢中 来週も再来週も
約束しようよ I LOVE YOU SO
コーヒーカップに触れていた その指先
僕を包んでよマイダーリン!
#塩田みう #こはく




https://soundcloud.com/user-998379069/relove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?