画像1

Kindly

フジイ サダモリ
00:00 | 00:00
泣いてないでさ 話してほしいよ
何があったのさ この週末に
君の笑顔が 今すぐ見たいよ
何か良いこと ありそうな気になるんだ

夜空を流れる雲たちは 何を見てるんだろう?
ハイウェイを駆ける車のライト
泣いてる君ん家の屋根と

大丈夫 悲しみの荒野に一人きり立ってる
君を 時の風が通り抜けるだけ Baby
感じるままでいいじゃない?


どれだけ悔やんでも 何より愛しくても
全ての場面は遠く過ぎ去って 二度と戻れないんだね

「間違ってた」なんて俯いて ホントはね
思ってもないんでしょ?
疲れたら眠れ 起きたらまた進め
道筋なら 無数にあるんだぜ

大丈夫 冷たい雨が灯火を奪っても
心 耳澄ませばいける もっと暗い方まで Baby
何も持たないで 叫ぶのさ 死んでた日々へ
My life is coming back !
My life is coming back to me !

#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?