画像1

いいんだよ【ダウンロード可】

フジイ サダモリ
00:00 | 00:00
『いいんだよ』

素晴らしいね 悲しみが ぼくを追い越す
どんなに笑われてもまたやり直せばいいさ

こわくないね 寂しさも ぼくのともだち
そばにいない あの人を 忘れなければいいのさ

大人になって どのくらい?
行きどまりに出会ったろう
かまわないね 僕らなら
このままで 超えていけるさ今

思いっきり 笑顔でいいんだよ
思いっきり 幸せでいいんだよ

わるくないね 涙さえ 君のたからもの
今日は悔しくっても 明日はだれかを守れるよ

何度でも立ち上がろう 水たまりにおちても
暗い闇を切り裂いてよ 悲しさも 寂しさも 悔しさも
全部 君なんだよ

思いっきり 抱きしめていいんだよ
思いっきり 君が幸せになろうよ

どんな悲しみも どんな言葉でも 全部 just hold it on!
こえていける! こえていける !
もっと 君だけを 愛していいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?