見出し画像

9/17(日)寅の日‼️自己実現したいなら自己投資は当たり前💖あなたに開運爆上げ✨✨

おはようございます。
9月17日(日)戊寅(つちのえとら)六曜は仏滅、
十二直は執(とる)毘沙門天様にご縁のある日
金運招来💓オン ベイシラ マンダヤ ソワカ

今日の龍神カードは❗️
NO.12 青龍 まっすぐ進む✨✨

🐉龍神からのメッセージ
やる気が出ることをしていますか? もしやる気が湧かないなら、本当にやりたいことを我慢していないか、自問してみましょう。今のあなたは、ぐんぐん進んでいける時期ですから、やる気で満ちあふれることを探してください。今やりたいことをやっている人は、もっとスピードアップを。進めてOKのサインです。

昨日は出張のリアル鑑定で、インターバルなし❗️の、4時間真摯にお悩みと向き合いました。色んなことを我慢している方が多かったです。ちょっと力入り過ぎて…帰り着いたらそのままバッタリ寝てしまいました😅
鑑定に渾身の力を込めております。使命ですから。
ご参加ありがとうございました🙏

⭐️今日の星読み⭐️

寅の日✨✨天秤座で月と火星が重なります。
月と獅子座の金星は60度。
月と牡牛座木星が150度。ふむ。
今日はサクサク話が進む。盛り上がります。
明るくて友好的💓
推しのスポーツやライブ観戦で
応援しまくる元氣とパワーがある。

でもね、食べ過ぎに注意⚠️

9/17(日)

天秤座で火星とコンジャンクション✨✨
ほとばしる情熱❤️‍🔥最近お付き合い始めた関係なら、グイグイ来られますね💓あら、イヤぁあん🫣
愛情深く、とても情熱的になれそうです。
獅子座金星ともセクスタイルで結ばれてるからね❗️
火星は♂  女性は♀

ここから先は

869字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)