見出し画像

12/2(金)半月と木星がキレイですよ!あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。
12月2日(金)、1週間が早いなあー。12月はきっとあっという間に過ぎていくんだろうなと考えながら、二度寝したい誘惑と闘っているいやさかです😂
ホントにぼーっとしてたら、後悔しちゃいますよ?
出来ない言い訳はしたくない。やり切ってから文句は言おうと思います😤

さて、今日の月は午後13:40分に魚座から牡羊座に移動します。木星と重なりピカピカ。✨✨
昨夜も半月と木星が明るくてとてもキレイでしたので、なんとか撮れないかなと四苦八苦してみましたが📸
スマホではダメですね。目で見る方が美しいですよ?
今夜もキレイですので、ぜひご覧になってくださいね!

半月にも映ってない😅
でも明るくてとてもキレイですよ!

月が魚座の午前中は、優しくてキレイなイメージですが、午後牡羊座に入ってからは、またまたやる気が溢れてきます。午前中はゆったりと、午後は巻いて自分に追い込みをかけていくような日になりそうですね。

星占い的に12月初旬の重要な動きとしては、12/4日(日)に魚座で逆行していた海王星が順行に戻ります。
これまで感じていた「憂い」や「不安」が、「癒し」、
「浄化」に変わり、潜在意識・集合無意識、目に見えないもの、スピリチュアルなどのキーワードが戻ってきます。風の時代に相応しい夢や自由への解放感。
12/7日(水)には、水星が、12/10日(土)には金星が山羊座へお引っ越し。前日の12/8日(木)は双子座満月を迎えますので、12/6日(火)〜12/10日(土)辺りはかなり心が不安定になりがちです。
運気の変わり目も7日からですし、明るく希望を持って過ごすように意識してくださいね。必ずそのようになりますから☺️

未来はあなたが思った通りにしかならない🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)