見出し画像

12/31(日)色んな事が走馬灯のように蘇るよね❗️幸福の星も順行へ✨あなたに開運爆上げ🍀

12月31日(日)癸亥(みずのとい)六曜は大安、十二直は閉(とづ)一粒万倍日・大祓、牡牛座木星は順行に。
あっという間にとうとう大晦日を迎えてしまいました!

2023年も、大変お世話になりました🙏
開業したり孫が産まれたり           色んな事がありましたが
みなさんのお陰で何とか年越しを
過ごせます🙇‍♀️

微に入り細に入り支えていただき
本当にありがとうございました🍀

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🥺



🐉今日の龍神カードは❗️🐉
NO. 10 紫龍 変化を受け入れる


いやさかねえさん/開運爆上げ星読み鑑定師 on Instagram: "12月31日(日)癸亥(みずのとい)六曜は大安、十二直は閉(とづ)一粒万倍日・大祓 牡牛座木星は順行に。 今日の龍神カードは❗️ NO. 10 紫龍  変化を受け入れる この世のあらゆる物事は、変化することで成長していきます。紫龍は、人の変化をうながし、変化に必要な知恵を授けてくれる存在。私たちの望むほうへ、一足飛びに駆け上がっていける飛び級カードです。大きな変化だけでなく、日常の些細な変化も受け入れることを求めています。   🐉龍神からのメッセージ
 変わりたいのに変われなかったり、変化したいと思ったのにまだスッキリしていなかったりしませんか? 今までつくり上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化のとき。思いきって変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイディアなどを授かり、新しい人生へのステージへ上がっていけます。 さあ❗️新しいステージへ🌈 穢れを祓い2024年に羽ばたいていきましょう🦅 あなたの素敵な未来に幸あれ❗️ 天晴れいやさか✨✨✨ 食神占い師 @mamarindx" 0 likes, 0 comments - mamarindx on December 30, 2023: "12月31日 www.instagram.com


🌟今日の星読み🌟


月は獅子座最終日。20:54分に乙女座へ入ります。
1月1日からピシッとした感じ❗️

魚座土星とオポジジョン。
射手座の火星と水星のトライン。
そして同じ射手座の金星とはスクエア。

わぁ…忙しい1日なのね🥹
わかってるけど(笑)


月土星オポジションは、どうしても
年上に忠実に従うようなところあるアスペクト。
土星の頑張りを月の日常で
やり続ける訳だから精神的に疲れる。

オポジションは同じハードでもスクエアとは違って
ずっと動き続けるというしんどさがあるんですねー💦

あーここにBBA89にこき使われる
自分が見えた😂

しかし火星と水星のトラインが、あるからさー。
気分が常に前向き、勢いはありますので
テンポ良く進むでしょう。(ホッ)


また健康面や感情面で何かあっても
立ち直りは早そうです。
やることはやる❗️

さすが、大晦日‼️って感じ😅
わちゃわちゃな1日になりそう。
夜はゆっくりできるかな🌈


愛の金星とスクエアだから
受け身ですが、人に配慮ができる。
今日は愛を運ぶ人💓
運氣の変化を感じながら
家族のため、仲間のため、
そして自分自身のために楽しみましょう。

ラッキースター木星が順行になり
いよいよあなたの思う幸福がスムーズに
進んでいきます。

今日が幸せなら
明日はもっと幸せですよ🌈

天晴れいやさか✨✨✨



ここからはメンバーさんへお礼🙏

短い間でしたが、有料で閲覧していただき
ありがとうございました😭
いつもメンバーさんには
励ましのコメントをいただきまして
言い尽くせないほどの感謝をしております。

閉鎖する訳ではありませんが
毎日のように書くことはこれから
難しいかもしれません。
また良かったら覗いてみてくださいね✨✨

ここから先は

130字 / 2画像

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)