見出し画像

12/29(金)十二直は納(おさん)2023年も納めましょう☺️あなたに開運爆上げ🌈

2024年1月1日は甲子の日・天赦日・一粒万倍日・天恩日
✨✨大開運日✨✨占い師で副業初めてみませんか?

12月29日(金)辛酉(かのととり)六曜は先負、
十二直は納(おさん)

🐉今日の龍神カード🐉

NO.35 宝龍 苦手意識をなくす😅

いやさかねえさん/開運爆上げ星読み鑑定師 on Instagram: "【この記事をクォートして開運爆上げ❗️】 12月29日(金)辛酉(かのととり)六曜は先負、十二直は納(おさん) 今日の龍神カードは❗️ NO.35 宝龍 苦手意識をなくす 魂の成長をあらわす宝龍。魂が成長するに従って、願いは叶い出しますが、そのために必要な新たな力を貸してくれるカードです。また、いつまでも古い情報にこだわらず、新しい情報に更新することで、これまで進まなかった物事が展開していくこともあると教えてくれています。   🐉龍神からのメッセージ 通らなければならない道なのに、気が進まないからといって避けてはいませんか?厚みのある成長のためには、大変だと感じることもこなす必要があります。二の足を踏む仕事・話でも、イヤだと決めつけず請けることも検討してみましょう。迂回しているように見えて、実はゴールへの近道だったとわかるでしょう。 おっと苦手を克服とな⁉️成長痛あるあるですね🌈 あなたの素敵な未来に幸あれ❗️ 天晴れいやさか✨✨✨ 食神占い師 @mamarindx #龍神カード #占い" 0 likes, 0 comments - mamarindx on December 28, 2023: "【この記事を www.instagram.com

成長するため❗️よね。



🌟今日の星読み🌟

今日は月に絡んでごちゃごちゃしてる。
見にくいので、画像パス❗️

月は蟹座満月域から抜けて
このあと9時半前獅子座へ♌️
山羊座冥王星とオポジジョン、
蠍座金星とトラインで月が頂点のメディエーション。
牡牛座木星とスクエアに。

魚座土星とインコンジャンクトもあるなぁ。

肩書きや権力や名誉欲とか物欲とか
そんなもの一瞬にして消え去ることも
あるんですよね。
政治家もタイホされちゃいましたよね。
炙り出される負の感情を浄化せよ✨✨✨


情熱的な愛❤️‍🔥
根底には愛情
内なる母性で守り抜く愛🤱


嫌なこと、辛いことから
目を背けないで❗️
ん〜だから苦手意識をなくすってカードなのね。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 
心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    




🥢ご用納めは食べ納め(笑)

「かみうら」のマグロと西の関の熱燗🍶
「第三金波」でトコブシの踊り食いをした❗️😂
これはスマカツオ おいしかったよ💓コリコリで
佐伯では年末年始に赤ナマコ食べるのが慣わし
へへっ💓而今久しぶりでした♪他に宮寒梅winter
これは鴨南蕎麦
「遊志庵」のランチ♪


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)