見出し画像

12/21(木)心まで大寒波になっちゃダメダメ〜❄️あなたに開運爆上げ✨✨

おはようございます。
12月21日(木)癸丑(みずのとうし) 六曜は先勝、十二直は除(のぞく)明日は冬至⛄️陰の氣極まる。

今日の龍神カードは❗️
NO. 22 岩龍 継続すると決める  でした🐉
今は計画を立てる時期です。継続したいことを今すぐ始めましょう。

いやさかねえさん/開運爆上げ星読み鑑定師 on Instagram: "おはようございます。 12月21日(木)癸丑(みずのとうし) 六曜先勝十二直は除(のぞく)明日は冬至⛄️ 今日の龍神カードは❗️ NO. 22 岩龍 継続すると決める 子どもを見守るお母さんのように、一歩引いて遠くから優しく見守ってくれる岩龍。約1~2年先の中長期的な目標を具体的に立てることで、徹底的なサポートが始まることを示しています。長い道のりも、安心感に包まれてスムーズに進んでいけることをあらわすカードです。 🐉龍神からのメッセージ これからやり続けたいことがあるけれどまだ始めていなかったり、やりたいけれど続かないからとあきらめたりしていませんか? 今は計画を立てる時期です。三日坊主の癖がある人も、今なら続けることができます。もし違う方向を向いていても、また戻ってくれば大丈夫。継続したいことを今すぐ始めましょう。 あなたの素敵な未来に幸あれ❗️ 天晴れいやさか✨✨✨ 食神占い師 @mamarindx #食神占い師 #いやさかねえさん #占い #龍神カード #占術館ときよみや" 0 likes, 0 comments - mamarindx on December 20, 2023: "おはようござ www.instagram.com



🌟今日の星読み🌟

12/21(木)


月は牡羊座。射手座の火星とトライン。
今日も心はあっつい🔥 温度差で湯気が立ちそうw
人は日照時間が少ないと憂鬱になるという、エビデンスがあります。せめて心は燃やして上を向いて歩こうよ。

苦しかったり悲しかったり、色々あると思いますが、
ずっと囚われていては、視野が狭くなってしまいます🥹

「幸せになりたい」って言う人いるけど、
じゃあ幸せって何なん⁉️て話です。

あなたにとって幸せとはどんな状態❓
お金があれば幸せなの❓
好きな人とラブラブであれば幸せ❓
家庭が円満(これも曖昧)であれば❓

具体的に自分の幸せってどういうことだろうと一度考えてみてください。そしたらそれに向かってどうすればいいか明確に目標が立てられるから。


夢が、あなたの幸せが現実化していないのであれば、
それは具体性がないから。
もしくは感謝が足りてないから。

今日の日本は大寒波のようです。
移動は氣をつけてくださいね。
明日は冬至。陰の氣が極まる時節。
あなたの心がいつも温かくありますように🙏


天晴れいやさか✨✨✨    




オマケ💓BBA89とルンバの話。
夜になって緊急要請…「掃除機が〜‼️」
ハイハイまたかで実家へGO。
力がなくなってルンバのゴミ部分の所を外せなくなってるんだよね。
またちょっとコイツがクセあるん。多分それだと思ったら
今回は「なんか変な音する❗️」と大騒ぎ。
分解してみたら…洗濯バサミを取り込んでました🙄

そのまましてたら壊れるわ😅
ゴミも大層詰まってた。掃除機の掃除をして、数の子の塩抜き準備をして帰宅。親が歳を取るということは、こんな日常生活が段々と困難になるということだ。
ルンバよ…君も大変だなw

大難を小難に。小難を無難に。
こんな些細なことで笑える、それが私の幸せでもある。

お掃除命のBBAです。


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)