見出し画像

11/6(日)開運日ラッシュ前夜祭✨✨障害に気づけ❗️あなたに開運爆上げアドバイス🐉

おはようございます。11/6(日)今日も晴れています。乾燥がすごいなぁ🥺夕べは少し熱っぽく、喉が痛かったのでなんと!20時前に寝てしまいました。
途中喉からからでお水飲んだり、御手水行ったり💦
お陰様で今朝は熱も下がり、ホッとしています。
みなさんもお気をつけてくださいね🙇‍♀️


さて、今日の月は牡羊座。水瓶座土星とセクスタイル。外に向かって出て行きたい!という気概がある日。
お天気いいし、閉じこもっているのはツラいかも😆
しかしながら蠍座金星は水瓶座土星とスクエアに。
そして蠍座金星と牡牛座天王星もオポジション。同じく蠍座にある太陽と魚座木星のセスキコードレート(135度のマイナーアスペクト)を作る。

う〜ん、ちょっと厄介。困難、否定、衝動性、障害というワードが浮かんできます。
ゴリ押しはいけない。自分の気持ちが「人に対してわがままでないか」ということを、行動する前にちょっとだけ意識してみるといいでしょう。
ハードアスペクトは摩擦を生じさせつつ、その一方では、気づきや行動を促し、緊張を解放するチャンスを与えてもくれるという意味。明日からの開運ラッシュの前に目を覚ましておくことがあるのかもしれませんね☺️

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨  


今夜はライブですよ❗️明日もやります❗️
🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ 
開運爆上げ❗️浄化します

Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)

今夜も20時からインスタライブを
行いたいと思います^ ^

オラクルカード(龍神カード)を
引いて、龍神様からのメッセージを
お伝えしますので、
ぜひご覧になってくださいね💕

ライブが始まったら、
いま!現状から打破したいこと

聞きたいことを下記から選んで
コメントに書いてください。
目についた方からどんどん行きます✨✨✨

①お名前:例、ねえさんとかでも結構です。

②1〜20までの中で好きな数字をひとつ。

③現状を打破したい運気をひとつ。
 強く願って選んでください。
  
金運
仕事(勉強)運
恋愛運
社交運
健康運
浄化・開運

※オラクルカードは鑑定ではありません。
 おみくじのようなものだとお考えください。
 きっと、あなたの悩みに刺さるカードの
 言霊が開かれますよ🐉

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)