見出し画像

12/30(土)愛の金星が射手座へキラキラ🤩直感が冴える❗️あなたに開運爆上げ🌈

☯️年末年始に2024年の運勢を聞いてみませんか⁉️
  公式LINEからお申し込みをお待ちしています🙏


12月30日(土)壬戌(みずのえいぬ) 六曜は仏滅、十二直は開(ひらく)神吉日
いよいよ今年も今日と明日で終わりですね。
一年がホント早いです😱

🐉今日の龍神カードは❗️🐉

NO.7 虹龍  クライマックスはもうすぐ🌈

いやさかねえさん/開運爆上げ星読み鑑定師 on Instagram: "12月30日(土)壬戌(みずのえいぬ)六曜仏滅、十二直は開(ひらく) 今日の龍神カードは❗️ NO.7 虹龍 クライマックスはもうすぐ これから、あなたの人生がどんどん面白くなっていくことを教えてくれる虹龍。今まで続けてきたことをそのまま継続していけば、明るい未来がやってくると告げています。あなたが選択したストーリーは、ハッピーエンドになることが決まっているというカードです。   🐉龍神からのメッセージ 今、スムーズに取り組めていることがあれば、そのまま続けましょう。安心して流れに乗ることで、嬉しい結果を実らせることができます。このままでいいのだろうかと悩んでいるのなら、違うことを始めてみましょう。必要な力は、必ず手に入ります。臆せず進むことで、幸せなクライマックスが待っています。 怖くても進め‼️大丈夫👌🌈 あなたの素敵な未来に幸あれ❗️ 天晴れいやさか✨✨✨ 食神占い師 @mamarindx #龍神カード #占い #いやさかねえさん" 0 likes, 0 comments - mamarindx on December 29, 2023: "12月30日 www.instagram.com

お〜っ。クライマックス‼️
ワクワク💓



🌟今日の星読み🌟

月は獅子座♌️
金星が今日から射手座入りで
一氣に火がつく感じ🔥
年末ですね〜って感じですわ😅

金星はその多幸感がさらに増幅しますから
とってもファビュラスな愛の人💓
例えば帰省したり、帰る方も迎える方も
嬉しくて楽しいよね✨


親子、家族、仲間、友人と久しぶりに会える。
笑顔に溢れてワクワクします。


ここはあまり考え過ぎず
直感に従うストレートな行動が大切ですよ😆

お仕事を抱えていたり
ひとりの年末年始を過ごす方も
現状打破‼️

直感に従って
いつもと違う行動をしてみて❓
そして明日の大晦日は自分を振り返り
周りの人へ感謝を伝えて。

元旦はのっけから開運日ですしね。
クライマックスはもうすぐですってよ🌈

あなたが思った通りにしか
人生は成らないから🍀

素直に欲しいものは口に出したらいい❗️



あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 
心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    




ここから先は

108字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)