見出し画像

9/20(水)巳の日🐍彼岸の入り棚からぼたもち待つんじゃなくて開運爆上げのために一歩踏み出す勇気を🌈

🔮星読み講座10〜11月生・若干名募集します🔮
✅占い師になろう💖働き方色々❗️先ずは副業から🏠
  顔出しナシでも・自宅でも・自由な時間に⌚️
  ⭐️星を活用できる人になろう‼️🔮

四柱推命/占星術⭐️無料体験セッションあり❗️
公式LINEにご登録&「星読み」とご記入ください🌈


おはようございます。
9月20日(水)辛巳(かのとみ)弁財天様にご縁のある日✨✨ざんざらざらめる ざんざらざ〜ん🌊
六曜は先勝 十二直は成(なる)彼岸の入りです🙏

今日の龍神カードは❗️
NO.13 紅龍  着実にこなす

ステージアップの準備として着実にこなす力を発揮する紅龍。そのためには、自分が内面に目を向ける時期であると教えてくれています。何事も、段階を一歩ずつ踏みしめるように地道な積み重ねを大切にすることで、あなたの経験値が大きくアップすることを示しています。

🐉龍神からのメッセージ
外側のことにとらわれすぎていませんか?今、自分はどうしたいのか、内面に目を向けましょう。自分の気持ちに意思を向けることで、自然と答えが導き出されます。同様に、身の回りを整えることも重要。部屋の片づけ、カバンや化粧ポーチのなかなど、中身を整えるのがポイントです。


⭐️今日の星読み⭐️

月は蠍座最終日。めっちゃ月とトランスサタニアン絡んですごい。ここのところ太陽頂点の地の水のカイト🪁だったり、夢を現実化していくパワーと、グズグズするなとプレッシャーかかってましたが今日は本氣出してきました。本氣と書いてマジです😅
チャート表で四角になってるアスペクトあるのわかります?ミスティック・レグダングルというアスペクト。
下で詳しく書きますが努力すれば手に入るよ❗️という夢や願いを実現化していける幸せのアスペクトです🌈

9/20(水)


月は真夜中日付が変わる頃に射手座♐️へ移動します。
より柔軟に心を通わせられる。
今日は月に関わる星、太陽と海王星のオポジジョンがガツンと土台で、2つのオポジション(180度)と2つのトライン(120度)、そして2つのセクスタイル(60度)を形成する複合アスペクト、

ミスティック・レクタングル✨✨✨

を、形成してます。四角いやーつ🥰
↓  ↓  ↓  コレね、コレ。

これは「メディエーション(調停)が4つある」ようなものでオポジションの天体同士に緊張が走る訳ですが、もう1つの天体ではムードを和らげて対立を収束させるヒントがあるのです。いいか?自分の頭で考えろよ⁉️と
いう有り難くも厳しい天の声💦それが調停。

で、ミスティック・レクタングルではこの緊張と緩和状態が複合的に組み合わさっているのでとても生産的で、応用力・総合力に長けていることが特徴です。

また、ミスティック・レクタングルをつくる天体を四区分で見ると「火-風」か「地-水」の組み合わせとなるんですが、今日のは「地-水」の組合せ。この点でもバランスや調和の力が強い複合アスペクトと言えます。

太陽-乙女座(地)、月-蠍座(水)、海王星-魚座(水)天王星-牡牛座(地)、冥王星(地)です。

出来るだけ現状維持で頑張ろうとして、忍耐力ギリギリの月のあなたに、もうええやん❗️環境改善しいや⁉️と圧をかけてくる天王星。

自分が自分である事を表現したい太陽が、周りに流されて夢見る夢子ちゃんな海王星に現実見ろよ❗️と差し迫りw

ここで、ラスボス冥王星が、「ハーイ👋いい?」
「いったんここでぇお開きにして❗️もう一回仕切り直そうか‼️」w

「夢も理想もいいけどな⁉️それ現実見て言うてるん❓
本氣で実現したいんか⁉️」と、問いかけてきて、真実と現実だけを抽出していく強さ。

なんていうか、自分の優柔不断さとか、迷いとかを
ただただ真実でぶった斬られていくような潔さもある。このくらいグイグイ来ないと氣持ちが固まらない人もいるのかもね。私もね😅

強いて言うなら今日は…

理屈じゃないんよ‼️🌈


考えろと言うたやん❗️でも考えすぎると沼だから…
感じたままいこか🤣



あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



本日のオマケ📷
遅めのランチは喫茶店だけど、ヘルシーで美味しい所。
五穀米に味噌汁は具沢山♡日替わりはポークステーキでした🥰美味しかった。「久しぶりやね?息子さんいくつになったん?」そんな昔話から始まる馴染みのお店

フワトロのオムライスや味噌カツ定食が人氣の店だよ

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)