見出し画像

7/28(金)土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし) ☀️あなたに開運爆上げ

おはようございます❗️
今日は下まで全部読めます💖

7月28日(金) 丁亥(ひのとい)、仏滅、十二直は定
七十二候・次候、土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし) あーまさに!昔からそうだったのね😅

今年はエアコン嫌いの私も流石に寝ている間かけてます
そうすると鼻が乾いて詰まるのよ…息ができん🥹
眠りが浅いし、自分のイビキで目が覚めるし💧
しかし氣持ちを切り替えていこう❗️

今朝の龍神カードはNO.11 黄龍🐉

「いざスタート」 ですよ^ ^

龍神カードの意味は、Threads(スレッズ)@mamarindxで見てねー🥰  

⭐️今日の星読み⭐️
火の星座がよっつ🔥 あちあち❗️

月は9:23分射手座に移動します♐️
火の星座同士の太陽とトライン、冥王星とセクスタイル
土星とはスクエア。

プレッシャーなんか跳ね除けていけ‼️
みたいな元氣よさ☀️

7/28(金)

龍神カードも黄龍の「いざスタート」でしたが、
射手座の月は1ハウス。ここは牡羊座でもあるから、
自分・自分を構成するもの、表現するものをもっともっと確立したい。10ハウスの太陽だから、社会的に認められる人になりたい、

【自分の役割りを果たしたい】


そんな感じですが、4ハウスにいる土星は、社会を舐めるんじゃねぇーぜ!先ずは身近な家族とかパートナーとかと自分の地固めしとるんかい?
自分や家族を大事に愛せんヤツが偉そうに社会への使命を果たすとか抜かしてんじゃないわよ😤
と、ちょい辛口。

いざ❗️という時に土台であり、居場所である家庭や
仲間内のコミュニティを疎かにしていると、
独りよがりになってしまいます。

スタートさせる前に、あなた自身のコンセプトを思い出してください。あなたは幸せになるために生まれて来たのです。

あなたの生まれた日はご先祖やご両親や星が、こんな風に人生を送って欲しいという願いが込められた《宿命》

時を経ていろんな経験と出会いを重ねて、
今あなたがちゃんと自分のことを愛せているか?
周りの人に感謝があるか?
【自分の役割り】を歪めて独りよがりになっていないか

大丈夫? 無理はするなよ?
準備をしてから進めばいいからね🌿
見直し・改善・目的地をハッキリさせてからの

【いざスタート‼️】ですよ🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔮《迷子かな?》と思ったら鑑定受けてみてね?
遠回りしなくて済むから☺️

🐉開運爆上げ星読み鑑定師 弥栄 良 🐉
     いやさかねえさん
🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様講座 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり
🎌子ども古事記プロジェクト


うちの玄関のドアノブには時々妖精さんが、何かを届けてくれるんだけど、今朝は《朝どれカボス》でした😆
朝の6時前に袋かけていくって、都会じゃただの不審者じゃのう(笑)

だいたい路地物が出るのは盆過ぎ、今年は暑いからかな早いですね。立秋前にカボスいただけるとは!
大好物なので嬉しいです☺️もちろんオーガニック。

カボスは大分県民が95%自家消費をするので、スダチのように市場にはあまり出回らないんだよ。
どんだけカボス愛すごいんや大分県民💦

ありがとう!朝から幸せ💖
  

今年の初モノ✨✨


ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)