見出し画像

1/7(土)ウルフムーン蟹座満月🌕ターニングポイント❗️あなたに開運爆上げ!アドバイス

おはようございます。
1月7日(土)蟹座満月(08:08)
乙丑、六曜は先負、十二直は「建」たつ
昨日に引き続きとても佳き日でございます🌈

月は蟹座が本拠地、支配星なのでそのパワーを存分に!
発揮します。ウルフムーン🌕と呼ばれる1月の満月ですが、クライマックスを迎え、そこから折り返すタイミングです。
意思を示す太陽は山羊座で月と対岸にあり、すぐ近くの水星は逆行中、そして牡牛座天王星が調停に入ります。
物事は転機していく。
ターニングポイント、曲がり角に来たというイメージ。

あなたや私がここ半年頑張ってきたことが、やがて芽吹く時がそこまで来たよと告げているようです。
月の女神の母なる海に抱かれてお腹の中で成長してきた赤ちゃんが、まもなく産まれようとするみたいな、壮大で厳格な物語の幕開け。

起承転結の「転」、「万物を建て生じる」今日の十二直「建」は事始めに適した日。
ここまではあなたの土台で、ここからがあなたの理想や目的を目に見える形で表にしていく時です。

昨日も書きましたが、蟹座満月は「リリース」
手放すタイミングでもあります。
今回は特に生活習慣、健康と食生活を見直そうと暗示しています。(心当たり過ぎてぐうの音も出ない😅)
あ、そういえば今日は《七草粥》の日でもありますねー
昨日リゾットで締めたからいいや?🙄


蟹座は家族や夫婦、仲間、友人を意味し、いつもの日常の光景が自分にとって幸せなものだと感じる星座です。

昨日の記事も参考にしてね! ▼   ▼   ▼


私は昨日と今日にかけてこの多幸感を受け取るために、感謝の神社巡りで、それぞれの神社にて開運グッズを購入し、心も体も財までも祓い清めているのですが、
星の導き通りに「懐かしい人と出会う」、「しばらく疎遠だった人とまた繋がる」そして転機としてのキーパーソン、新しい出会い。「あ、これが天王星の調停か!」を身を持って体験中です🤩

だから言えることですが、「自分らしさ」を軸に一貫性のある行動をすることが大切なんだと思います。
あなた「らしさ」、自分の土台はちゃんと建っていますか? 今日の満月をキッカケに「変わるんだ」とか
「なりたい自分にオレはなる!」と明確な意思を持ち、
家族や友人、周りの人に感謝を示しましょう🍀

満月には感謝を込めて!

心を穏やかにして月夜見尊の真言を7回または21回、唱えてみてくださいね^ ^

月夜見尊さま真言

  さむり さむなん せんみーぶー

(神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり)

満月の浄化をいただきましょう。
お財布の中はキレイに整理‼️朝からやるのよ?✨


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    




暦を意識して星の動きを味方につけると開運爆上げ‼️
元バスガイドが鑑定します✨✨
バランス良く生きるために占いを活用しよう
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)