見出し画像

11月3日はアメリカ大統領選挙だよ!いやさかねえさん通信✨

おはようございます。 伝えたいことが、情報が多すぎて苦悩しているポンコツだけど開運鑑定師のいやさかねえさんです。

今週はとても大事な事を3つ‼️ お伝えします。

まず、ひとつ目は 今週の星の動き。

4日   水星順行に戻る               13日   午前6:05山羊座22.86度で木星と冥王星のコンジャンクション  
14日 火星順行に戻る               15日 午後14:08 蠍座 新月            20日   午前6:11獅子座 下弦の月          29日 魚座海王星 順行に戻る          30日 午後18:30 双子座 月蝕満月

やっと水星の逆行が終わります。しばらくはギクシャクしていたコミュニケーションも、ITトラブルや旅のアクシデントも収まり、穏やかな日々に^^ そして火星が順行に向かう事で一気に流れは勢いが戻り、中断していた事が動き出します。

ずっと言ってきましたね、『準備はできていますか?』また11月後半は蠍座に天体が集中。胸の奥底の情熱に火がつき、私は何を求めていたの?? 何をしたかったの?? 心の声が聞こえてきそうです。

人生の在り方…私は何者??

その想いに素直に従っていく事で、思いもよらない出来事が起き、大きな変化に繋がっていきます。     そう、来月の12月22日のグレートコンジャンクションに向けて‼️

そこで、ふたつ目のお伝えしたいこと。

2020年12月22日、
水瓶座エリアで木星と土星が再接近。        太陽〜地球〜木星〜土星が一直線に並ぶ、グレートコンジャンクションが起こるのです。

その、『12月22日火曜日』に

【宇宙と繋がり風を感じる、開運神社めぐり】

を行います。 とは言え、コロナ禍ですから、「現地集合・現地解散」でお願いします。

宮崎〜熊本方面の予定です。 

『この日』に行くことに意味があるので、何かを感じた方はぜひご参加ください。

お問い合わせ、お申し込みの方に詳細をお伝えします^ ^  

特典として2021年度の開運日と辛丑年の星の予測鑑定書をお付けします。

あ、これだけでも聞きたいわ♪という方もぜひお問い合わせくださいね。 11月後半から開示予定です。

最後に3つ目のお伝えしたいこと。

それは、この守護神鑑定で知ったあなたの素質、気質、それから人生の風を「活用」して欲しいという事です。

知っただけではただの知識です。占いは「当たる」ことが大事ではなく、あなたの素質や人生の風すなわちバイオリズムを用いて、より幸せになっていただきたい。というか好きなことをしている時って、他人から「えーそんなこと良くやるなあ!」と突っ込まれても、自分は苦痛を感じないでしょう? 楽しくて仕方ないはずです。

でも楽ではないですよね? 好きな事をやる為に忙しい中から時間を作ったり、家族に迷惑を掛けないように、心配りをしたり、好きな事についてお金も掛けるし勉強もする。 努力しないと出来ない…と、諦めたこともあったでしょう。 ではこれをやりたい!自分はこの先にこうなりたい!と思っていてもなぜならないのか?なれないのか考えた事はありますか?

それは『決意する日』を知らないからです。

いやさかが毎週、この日に感謝、この日に願いを、この日は何かを始めるにはいい日ですよ。と言ってきたのはあなたが幸せになるためのお手伝いをしているのです。思っているだけでは、知っているだけでは風に乗れませんから。

「決意をする日」

これを知り、準備することが大事なのです。 そのために鑑定、占いを利用してください。 開運神社めぐりはそのための手段です。今年の締めくくりは来年の序奏でしかないのです。 大切なのは依存しない!自分の頭で考えること! 腹を括れ! もう元の世界、古い価値観には戻りません。 自分で自分の未来を作って行くのです。「風」を紐解けば必ずあなたなら、それが出来るのです。

みんなが幸せだったらいいなぁ!!

わたくしが失敗したり、泣いたりしたことはもう誰も経験して欲しくないから。

今日も長く熱く語りすぎてしまいました(笑)   トランプ大統領のことや来年の話など、もっともっとあるんですが、今週はここまで!!

いつもありがとうございます。      天晴れいやさか✨✨


文化の日、どなた様も楽しくお過ごし下さいね♡

画像1

倉稲魂命ウカノミタマノミコト

【和魂】御利益『欲しいものはなんですか?』

必要とするもの全て手に入る時です。また、ご利益は感謝がある者に訪れます。
あなたの欲しいものは何ですか?今すぐ口に出して明確にしてみましょう。それが言えたなら、思わぬ形で転がり込んでくるかもしれません。


【荒魂】変化『準備をしましょう』

準備は出来ていますか?変化しようとした時、妨げようとするものが現れるかもしれません。
正しい事よりも、礼を尽くし、信頼を勝ち取る事が大切です。
事を起こす前に、準備を丁寧にする事で上手くいきます。

🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり      
🎌子ども古事記プロジェクト
 
現在はオンライン中心で鑑定・講座を
開催しています。

お気軽にお声掛けくださいね^ ^

↓ こちらから問い合わせできます😍
地元のうまいもん満載の開運ごはん!

インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)