見出し画像

令和6年元日は超開運日✨今年もよろしくお願いします🙇

1月1日(月)甲子(きのえね)六曜は赤口、十二直は建(たつ)一粒万倍日・天赦日・天恩日、七十二候、雪下出麦(ゆきわたりてむぎいづる)

↑  のっけからめちゃくちゃいい日🌈だね。



🐉今日の龍神カードは❗️

どっちかな⁉️  今年からTikTok始めました!
いいね👍とフォローよろしくお願い申し上げます。


🌟今日の星読み🌟


月は乙女座。牡牛座木星と山羊座太陽の地のグランドトライン。本当に佳き日✨

ドッシリと地に足がついた豊穣。
いいことあるかも〜🌈


今年もよろしくお願いします。
天晴れいやさか✨✨✨



開運日カレンダー

星の動き
水星 射手座に滞在
(2023/12/13~逆行中)
1/2:順行へ 1/14:射手座→山羊座

金星
1/23:射手座→山羊座
火星
1/4:射手座→山羊座
木星
牡牛座に滞在
土星
魚座に滞在
天王星
牡牛座に滞在
(2023/8/29~逆行中)1/27:順行へ
海王星
魚座に滞在
冥王星
山羊座に滞在
1/21:山羊座→水瓶座

新月・満月
新月 1/11 20:57 山羊座
満月 1/26 2:53 獅子座




あなたの素敵な未来に幸あれ❗️
天晴れいやさか✨✨✨

食神占い師
@mamarindx



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)