見出し画像

12/23(土)楽しむ準備はOK⁉️もう幸せしかやってこない✨✨あなたに開運爆上げ🌈

おはようございます。
12月23日(土)乙卯(きのとう)🐇 六曜は先負、
十二直は平(たいら)水星が射手座へ逆行

今日の龍神カードは❗️
NO.3 光龍 あなたが主役です🌸

いやさかねえさん/開運爆上げ星読み鑑定師 on Instagram: "【この記事をクォートして開運爆上げ❗️】 おはようございます。 12月23日(土)乙卯(きのとう)🐇六曜は先負、十二直は平(たいら)水星が射手座へ逆行 今日の龍神カードは❗️ NO.3 光龍 あなたが主役です 生命力の象徴である光龍は、常に私たちのそばに寄り添って「できるから大丈夫!」と励まし、勇気づけてくれる存在。今後、光龍の放つ光が燦々と降り注がれるので、スケールの大きい出来事が舞い込むなど、思ってもいなかった新たな展開がもたらされることをあらわすカードです。   🐉龍神からのメッセージ まだまだ努力が足りないと思っていませんか? 不足感にばかりフォーカスすると、せっかくのチャンスを取り逃してしまいます。これからは、あなたが主役の人生。スポットライトが当たる華々しい人生の幕開けです。もう自分には幸せしかやってこないという感覚で、堂々と胸を張って歩いていきましょう。 X'masには1日早いけど、パーティーピーポーなイメージですね🥳 あなたの素敵な未来に幸あれ❗️ 天晴れいやさか✨✨✨ 食神占い師 @mamarindx #食神占い師 #いやさかねえさん #占い #龍神カード #占術館ときよみや" 0 likes, 0 comments - mamarindx on December 22, 2023: "【この記事を www.instagram.com

思ってもいなかった新たな展開がもたらされるかも。
これからは、あなたが主役の人生。
もうあなたには幸せしかやってこない‼️🌈



🌟今日の星読み🌟


12/23(土)


月は牡牛座。天王星と合・コンジャンクション。
蠍座金星のオポジションに向かいます。
月と天王星のコンジャンクションということは、
変化を求める自由人が台頭してきますねー。

安定や安らぎのある快適さよりも、
常に変化のある環境を好みます。
変化による刺激を感じることで、
生きている実感や活気に満ちた感覚を
得ようとするから。

今日は制限や束縛されることは苦手で、
「自分の道は自分で選び取りたい」
「気ままに自由を味わいたい」と思うかも。

「人生は何が起こるか分からないから面白い!」


刺激や興奮を心待ちにしているような
パーティーピーポーな心境🥳
祭りを盛り上げるためにバタバタ準備している感じ。
冬至のサビアンシンボル 《魔法の絨毯》が
効いてますよね🧙‍♀️



逆行中の水星は午後、山羊座から射手座に戻ります。 
射手座は「冒険」と「旅」を象徴する星座。

年末年始に旅行やお出かけを予定しているのなら、
余裕を持ったスケジュールを組むこと。
何度も予定を確認してください。
水星の逆行期間中は思わぬトラブルに
巻き込まれることもあるかもしれませんが、
計画性と柔軟性を持てば、
楽しい時間を過ごすこともできるので
とにかくスケジュールや伝達事項は
しつこいくらいに確認してよし‼️


さあ、クリスマス、年末年始の大パーティーに
向けて楽しむ心構えはできてますか⁉️
優先事項ややるべきことは
サッと済ませて👍

お家も心の中も穢れを祓っていきましょう。
整理整頓、断捨離、浄化そして感謝へ💓


今年最後の満月は27日水曜日蟹座です♋️



あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、
心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



オマケ📷

桝元の辛麺にはない、ロゼクリーム辛麺🍜
プルダックポックンミョンのカルボナーラとも違うし、
「はなあらし」にしかない味✨マジうま💓
チーズマシマシにして、最後はご飯でリゾット風…
で、半分くらいで店主に「ごめんお腹いっぱい」と謝る私は相変わらず学習能力ありません😅
初めから麺を食べずにリゾットにしとけばいいのに(笑)

トマト辛麺のチーズあと増しリゾットもうまし❗️
麺よりご飯が好きなだけかもしれんw

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)